あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

2017☆イブディナー。

2017-12-25 19:46:44 | 冬の休日

☆12月24日☆

 12月に入り。

 どこへいっても

 なんだか車も多けりゃ

 ヒトも多くて

 やっぱ

 年の瀬だなぁ・・・って

 ぼんやり思うておりましたけど。

 今日からは

 12月も最終週。

 あっちゃこっちゃで

 ますます大渋滞勃発中。

 そんな中、

 涙の栓が

 どーやら

 どっかで抜け落ちてしもーたらしく

 病院からの帰りの車の中で

 ダーダー泣いてしまつておりましたところ。

 信号待ちで止まった隣の車のシトが

 ギョッとした顔してこっち見とるやないの。

 ・
 ・
 ・












 見世物ぢゃねーからyoッ。

 ・・・

 チャントしよ。

 チャント。

 はい、

 ほんだい。

 昨日の、

 クリスマスイブ。

 

 雨が降る中

 ごくろうなこっです。

 ・・・

 でもおかげで思い出した。

 そういやチキン買っとらん。

 っちゅーことで

 我が家の冷蔵庫兼キッチン。

 ・・・のセブンにて。

 「すみませーん、ファミチキ2つ下さい。」

 ・
 ・
 ・









 

 チャントしよ、チャント・・・。

 ・・・

 それから。

 

 せっかくなので←なにが?

 シュワシュワと。

 

 半額シールの貼っとったお刺身の盛り合わせで。

 クリスマスイブディナーとあいなりました。

 え?

 いつもとたいしてかわらんて?

 そーゆわずー。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらわら (トミー)
2017-12-25 20:35:36
ファミチキ‼️
ななチキ!!
間違えるよ!!
コンビニよ!
名前統一してください

チキンマン、東長崎でも見かけたよ。
ここまでして、売り上げ上げたいんだろーね。
世の中セチカナイ。。。。。。


ちなみにぃー。

泣きなさい、声だしてぇー。
ギョ(;゜∇゜)っとされてもよかさ。
仕事は、気にするなー。
暇だからァ~♪
思う存分、ついてあげなさい。
悔いが残らないように!!!!!

ただ今
角煮作ってるからぁー。
楽しみにぃーーー。
返信する
Unknown (Chi)
2017-12-25 21:22:43
お刺身とシュワシュワー!チキンも合うわ〜!
我が家もデパ地下チキンでアルコール無しのシュワシュワー。笑

うん、泣いて良い良い。
スッキリするまで泣いて、深呼吸!
心配なのは………
前見えてたかい?
返信する
ななチキ (YORIKO)
2017-12-26 00:20:53
って言うの~?
初めて知った~。
美味しそうだね(^^)
最近、私はシュワシュワを飲むと酔っぱらってしまうことが判明。笑
シュワシュワ、危険やわ~。
泣くのもいいよ。
スッキリしてまた新しい1日をはじめよう!
返信する
トミーちゃん☆ (あやたろう)
2017-12-26 16:45:33
こんにちは☆
今日のフラワー、いかがでしたかー(*^▽^*)
きっと、素晴らしいステージだったんだろうなぁ・・・。

ちなみに、チラッと聞いたところ、来月のシフトまだできてないらしい・・・^^;
もう今月終わっちゃうヨー^^;
忙しいっちゃろか・・・担当者・・・(^^;)←忙しそうには見えないけど・・・。

ちょくちょくご迷惑かけますが、なるべく仕事もプライベートも両立できるように頑張ります。
いろいろありがとう!!
返信する
ちぽりーん☆ (あやたろう)
2017-12-26 16:47:36
久しぶりのシュワシュワ・・・おいしかった(^^)
たまにはいいね(*^▽^*)☆
おかげで、リッチな気分満喫です。

あとは、いろいろある日本酒・・・。
お正月用・・・と思いつつも、お正月まで待てんかも・・・^^;

運転中に泣けてくるとモウドウニモトマラナイ!!
なんでやろー・・・。
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2017-12-26 16:50:40
どこのコンビニもクリスマス商戦でチキン販売にはたいそう力入れてる模様^^
お店の外のテント出して、チキンだけ売ってる特設コーナーまであるし。
店員さんは、サンタやトナカイのコスチュームまで着せられて大変^^;

ちなみに、ファミマのファミチキのCMに出てくる店員さんは
ファミチキの格好してるとけど、おんなじカッコウで
お店の外の掃除してるファミマの店員さん見かけた時は
ギョッとしたばい・・・(^3^;)

シュワシュワ、おいしいし、飲みやすいからキケンよねー^^;
確かに、アタシも呑み過ぎた・・・^^;
返信する

コメントを投稿