あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

お目見えアレコレ@HTB。

2018-03-28 06:01:09 | ハウステンボス🎵

☆テンボス日記続いております☆

 週末開催中の

 ブーケ作り体験会場。

 

 来月には

 お花が終わったあとの

 球根詰め放題?イベントもあるみたいやし

 人件費かけずに

 かつ

 お客さんもヨロコブ

 そんな行事がアレコレと。

 サスガデスネ。

 ・・・

 ちなみに。

 今月あたまに・・・

 

 ・・・と思うとったシロモノですが。

 ・
 ・
 ・

 

 お化粧直し?も済んで・・・

 

 ホテル化。

 ・・・

 そんなん眺めながら・・・

 

 飽きる事なく

 チキンにビール。

 ・・・

 そして

 アタシとしたことが。 

 

 食べ足りずに

 パンとお米を追加注文。←ナニヤッテンダカ。

 ナニ ガ アッテモ ハラ ハ ヘル。


 <おまけ>

 お1人さま500えん。

 ・・・やったかな?

 

 カヤックもお目見えしとりました。

 これがまたどーして

 なかなかの人気っぷり!

 それ見てカズさんが

 「金払わんちゃー、ペーロン乗ったらガツガツ漕いでよかとに。」

 うん・・・

 それとこれとは

 きっとべつもの・・・。


 ***

 以下備忘録。

 3月27日(火)
 ・2回目の輸血、無事に終了。本人は輸血を非常に嫌がるもショガナイ。
 ・体調のせいかもしれないがハハへの言動が非常にきつい。
 ・絶食終了後のごはんは1日を通してほぼ完食。
 ・首からの透析は継続中。
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chi)
2018-03-28 11:35:38
チューリップもまた可愛いね〜!
パパさんの言動が…ってのうちもだったから、見てても辛いし、こっちもイラっとしちゃってね…本人が1番辛いんだけども、もどかしかったな〜。そんな時、あやたろうさんに愚痴らせてもらったのを思い出してました。
返信する
ちぽりん~☆ (あやたろう)
2018-03-28 11:42:04
ありがとうねー(;ー;)
アタシの場合はそんなチチに対して一喝しちゃうもんだからダメよねー^^;
ハハは笑いながらやり過ごしているのに^^;
ハハは強し、妻は強し・・・なのかしら。
いやー・・・アタシにはとうてい真似できんばい><。

チューリップ見にハハを連れ出したかったんだけど、
これからチチの病院へ行かんといけんので
なかなかどーして時間がトレーズ><。
ストレスだけは溜めんようにせんといけんよねー。
そこがまた難しいね。
返信する

コメントを投稿