あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

お江戸旅1日目。vol.5

2016-05-07 11:05:47 | 国内プチ旅行

☆まだ途中ですけどなにか?☆

 「え゛~?まだ”おで月間”やろもん。」

 という

 寝言を

 上手にかわし

 カズさんの日も

 滞りなく終了しましたところで

 はい

 ほんだい。←いつもに増して軽いな。・・・By.まだ主役のつもり王子。

 ・・・

 カズさんの日は終わりましたけども。

 こちらはまだ

 たびのとちゅう。
 
 

 お江戸旅日記。

 ・・・・・

 1日目の夜。

 WBSでしか見た事ない

 

 「COREDO室町」。

 ホントにあったんだと

 確認し。

 ・・・

 突然目に飛び込んできた

 

 ・・・

 

 ・・・に感動!

 

 感動しすぎて

 

 撮りまくる。

 

 オオボリサンアルアル。

 

 ・・・で

 ひとはしゃぎした後は。

 

 おしゃんてぃーなお店で、

 

 かんぱーい。

 with

 jinkyu兄さま&tomoさん。

 ・・・・・

 おいしいビールに

 おいしい料理。

 そして

 

 高級デザート。

 ・・・

 昨日Upしたプラス300円の

 あのちっちぇーケーキとは

 わけがちがいますyo。

 オイシカッター・・・。

 タノシカッター・・・。

 jinkyuさん、

 遅くまで引っ張りまわした挙句

 夜ご飯までごちそうになってしまって

 ごめんなさい。

 けど、

 楽しかったし

 美味しかったし

 なにより

 ウレシカッタ!!

 tomoさん、

 お仕事帰りで疲れているところ

 遅くまで付き合ってくださり

 感謝感激!

 一緒に過ごせた時間は、

 宝物。

 本当にありがとうございました。

 ごちそうさまでしたー!

 そんなこんなで

 初日の夜は

 暮れて行くのデシタ。



 <おまけ>

 日本橋高島屋で発見。 

 

 そういや

 この前の「笑点」。

 こんぺいさんが復帰したでしょーが。

 涙なくしては見れんかったー。




 <オマケノオマケ>

 乾杯の前の・・・

 

 ・
 ・
 ・ 

 

 「乾杯。」

 tomoさん待ってる間のデキゴト。



 <オマケノオマケノアノネノネ>

 スマホでは

 あんま写真撮りません

 アタシですけど。←使いこなしてない・・・ともいう。

 ・・・・・

 デザートが

 美味しすぎて 

 

 スマホでも撮る。




 <ウレシイおまけ>

 またまたもろーた。

 ふろむあっくん。

 

 連休前にもろーたyo。

 うましっ!!

 マンゴー万歳!!




 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AYA)
2016-05-07 13:00:51
ベルギーとかドイツとかあっちの方のビールですかね?!
コクがあっておいしそう~
たまにはそうゆうビールも飲んでみたいものです(笑)

Jinkyuさん達チョイスの店なんて
私一人じゃ入れないなーー、、、
場違いすぎて。
返信する
あやー☆ (あやたろう)
2016-05-08 12:32:02
ベルギービールのお店だったばい^^
並んでいるのはベルギーのビールばっかり!
日本のとはまた違ってて、オイシカッタ~!
カクテルのような甘さもあって、味わい深くて。←ホントにわかってんだかね^^;

そうそう、兄さまたちのチョイスするお店・・・。
自分では絶対に入れんっ!^^;
返信する
おーーー (チャタミ)
2016-05-08 21:07:05
そうやった そうやった
アタシの中でも まだお江戸旅の途中やったwww

チラっと見たけどテンボス旅が混ざってたみたいね~~
今からゆっくりお邪魔いたしますわ♪

麒麟の翼!
マヂで興奮するよね~~
あまりにも 普通にあるけんか知らんけど~
東京ピーポーはもうどーも思わんとばいね~
アタシも去年行ったときはマヂで興奮して何枚も写真撮ったっつー話よwww
オノボリさんまるだしwww
返信する
ちゃたみー☆ (あやたろう)
2016-05-08 23:11:10
やっと終わったよ初日の日記^^;
2日目は(も)?!怒涛の?!食い倒れタビやけんね(*^血^*)
十代のワコウドでもあるまいし、2日間通して、揚げ物ばっかり食す、四十路夫婦・・・よ^^;
あらやだ、呆れないでちょーだい。

麒麟の翼!
ねーーーーっ?!興奮するよねーーーっっ?!
なのに、あの上に通ってる道路はいったいなんさ。
首都高ってやつね?景観つぶれじゃないさ。
がっかり、がっかり^^;
とはいえ、アタシもオノボリサン丸出しで、写真撮りまくったけどね。けけけ(*^血^*)
チャタねーさんとやること一緒・・・っていうのがなんともねぇ・・・^^;
返信する
遠い空の彼方の青い海と白い砂 (jinkyu)
2016-08-11 14:51:20
お疲れ様でした。
最近、パソコン開けてないのでコメントがかなり遅くなってごめんよぉ〜。
ベルギービールはアルコール度数が高いので、あんまり飲めないですよね。
多分、250mlを3本飲んだらワイン1本だからね。
ビールだと思って甘くみたら、、、大変な事が待ってます。(笑)
返信する
兄さま~☆ (あやたろう)
2016-08-11 15:25:45
おととー!!!!!
どえりゃーさかのぼってのコメント・・・ありがとうございます(*^3^*)♪
そんでもって、4月のオノボリサン時には、本当にいろいろとありがとうございました(>▽<)
思い出しうっとり・・・(*^3^*)
ハウステンボスでも「世界のビール祭り」ってのがときおり開催されてるんですけど、
そのたんびに兄さまにゴチになったビール探すんですよねー^^
見つけきれんとけど・・・って、ないだけかっ?!(>▽<。)

昨日はありがとうございましたっ☆^0^☆
いつも気がけてくださりホントに感謝です!!
あたいも13日着でラブレター送ったけーんっ^^
返信する

コメントを投稿