あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

カンクンのかほりが届きました。

2015-06-23 19:02:37 | ラブリーギフト♪

☆兄さま、tomoさん・・・アリガトウ!!!!!☆

 おばちゃんの病院に・・・

 同級生が勤めとった。

 オトンの病院に・・・

 大昔の上司の娘さんが入院しとった。

 ・
 ・
 ・






 悪か事はできんですな。←どんな悪かコトだか。

 ・・・

 はい、

 ほんだい。

 嬉しい小包

 届きました・・・ 

 

 兄さまとtomoさんからの

 愛の詰まった小包。

 しかも

 

 南部せんべいまで!

 コレ、

 前に兄さまにもろーて以来、

 実は大好物でから

 なもんで、

 もち吉(せんべいやさん)とかで見つけたら

 買ってたんやけど、

 どれも

 ピンとこず。←って・・・違いわかってんだか、どーなんだか。

 なので、

 本場の南部せんべいに

 思わず、小躍り。

 食べ比べしてみよう、そうしよう。

 ・・・・・
 
 それから・・・

 

 アタタタタ・・・。

 どのタイミングでいただくか

 思案のしどころでありますyo。

 ・・・・・

 ココナッツオイルとか。

 ピリ辛ナッツとか。

 そして高級チョコも。

 そうそう、これこれコレヨー・・・の缶詰や。

 大好きなスナック菓子も。

 どれも

 お気に入りのものばかり。

 そして、

 実は

 もうひとつ。

 ・・・・・

 兄さまやtomoさん、

 そして

 よりこ姉の気持ちが

 あまりにも嬉しくて

 そして

 ちょうど

 悲しいお別れがあった日だったので

 3人の優しさがいつも以上に染みて染みて。

 本当に

 なんだかとっても救われたような

 支えてもらったような

 そんな気がしてなりまてんでした。

 ほんとにありがとん。

 感謝です。

 


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにさ (オリオン)
2015-06-23 19:21:57
優しさって

しみるんだよな~



ありがたいことばい

なぁ あやたろ
返信する
オリオンさん☆ (あやたろう)
2015-06-23 21:35:47
そうですね・・・^^

ホントに、皆さんの優しさをしみじみと感じている所であります・・・。

もちろん、オリオンさんの優しさもしっかり届いていますよー!

ありがとうございます(*^▽^*)
返信する
Unknown (AYA)
2015-06-24 07:19:30
カンクンの中に青森があるーーー!!
南部せんべいおいしいですよねー

優しさしみますね~
あやたろうさんも優しい人だから
みんなも優しくしたくなるんですよー
返信する
jinkyuさんセレクトの (YORIKO)
2015-06-24 07:38:38
カンクン土産だね~。
ココナッツオイルもある~。
南部せんべいにワインまで~~~。
jinkyuさんとtomoさんの愛がいっぱいだね(^^)
返信する
南部せんべい (Chi)
2015-06-24 11:07:10
どっちが美味しかったですか~??
jinkyuさんには秋田のほうって言ってあげてくださいね。笑
おほほほほ~~。ね、jinkyuさん?ふふふふ~~~。

温かい人があやたろうさんの周りに集まるのは、あやたろうさんがあたたかーーーい人だからだね★
返信する
愛が (HIRO)
2015-06-24 11:11:12
あふれてますねー。

踏ん張らんといけない時は、みんなの愛がつまったお菓子をボリボリ食べて、元気ハツラツで頑張って下さいね~!!

アニモー!
返信する
LOVE ()
2015-06-24 21:52:00
LOVE LOVE LOVE

jinkyuさまご夫妻のように
王子さまとあやたろうさんも、いずれはチャーミーグリーンみたいにスキップ??してね~笑
返信する
あやー☆ (あやたろう)
2015-06-25 06:52:42
うん、オイシカッタよ、青森のおせんべい♪
感謝、感謝・・・で食べました(*^▽^*)

次々に、みなさんのお心遣いが届いていて
本当にありがたや・・・ばい・・・><。
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2015-06-25 06:54:26
ココナッツオイル!
こっちでは入手困難な時もあったくらい、大人気商品なんよー♪
だからめっちゃウレシカッタ☆
トーストとかに塗って焼いて食べると最高☆

ワイン、もったいなくてまだ飲んでないとけど、
早く飲まねば・・・(*^血^*)

よりこ姉にもホントに感謝ばい。。。(涙)
今のこの状況の中、どんだけ救われたか・・・。
ありがとう。
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2015-06-25 06:56:40
お姉ちゃんからわざわざコメントいただいてしまいました><。
お辛い時だろうに、なんだかかえって恐縮す・・・><。
ちぽりん、伝えてくれたんやね・・・ちぽりんも、わざわざありがとうねー・・・。

南部せんべいね、青森の方が歯触りがスキだったなー^^
もういっちょはソフトな感じだった。←ホントに違い、わかってるんかな^^;
返信する

コメントを投稿