あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

カンクン3日目の夜

2011-03-06 17:49:19 | MEXICO☆CANCUN

☆ダイビング記事はまだか?・・・By.jinkyu兄さま☆

 ・・・はい。まだだよ。ぶっ。

 ということで、

 今日は

 カンクン滞在3日目の夜をブログUpしようと思ったけど。

 ちょっと待って、その前に。

 

 昨日、

 バレエレッスンの時に

 思いがけなく嬉しいプレゼント。

 

 「結婚記念日おめでとう♪」

 の言葉と一緒に

 大好きな先生からのプレゼント。

 うれしいなぁ。

 嬉しさ余って

 あっという間に食べてしまいますた。ぶはは。

 春がもうすぐ・・・そんなワクワク感満載のかわいいケーキ。

 先生、ありがとうございました♪

 ちなみに。

 食べた分は、レッスンで消費いたしますので・・・。

 (出ました、得意の口約束。)
 
 ・・・・・

 それから、もひとつ♪

 今夜放送の「世界の果てまでイッテQ~!」。

 撮影のお手伝いをクイーンエンジェルのYORIKOさんと

 われらが”ニモドプロダクション(勝手に命名)”のロヘリオが

 お手伝いされているそうです。

 ロヘリオ、結構映るかも!

 それから、

 お手伝いした日本人女性は、YORIKO姉おひとりだったそうなので

 画面に映るイモト以外の女子は、ずばり!!・・・YORIKO姉です☆

 ということで、

 みんな、今夜はTVの前に正座ね~♪ 

 ☆世界の果てまでイッテQ~!!ホームページ☆
 
http://www.ntv.co.jp/q/
 
 ☆本日放送!世界の果てまでイッテQ~!!予告動画ロヘリオ出てるよ☆
 
http://www.dai2ntv.jp/variety/q/?top=12
 
 そして・・・。

 この撮影のお手伝いでヘロヘロのYORIKO姉ひっつかまえて

 その日の夜、

 花いちさんで「AKB」を半強制的に踊らせたのは

 このアポ夫婦でございました。

 ぶは。

 ・・・・・

 では、本題。

 カンクン滞在3日目の夜。

 こうもひっきりなしに

 常に胃袋に何かを入れてるこの状態の中、

 それでも食べるのか?

 はい、食べるのです。

  

 フォーラムバイザシーの中・・・ハードロックカフェよりさらに奥。

 

 Chili'sへ行ってきますた。

 

 あんま食べれんよねー。

 

 ・・・と言うても、アルコールはベツバラです。

 

 お店の中はお客もまばら。

 このお店。

 ライスラショッピングモールの中にもあるけど、

 そこより店員さんのテンションもちと低い。

 まぁ、高すぎなのもどーかと思うが。

 

 ご飯と言う名の「つまみ」。

 ぶっ。

 

 デカイけど。

 ・・・・・

 そんな軽めの(?)食事を終えて、

 向かった先は。

 

 ども。ボクです。

 

 こんなことしたり。

 

 こんなんなってみたり。

 つか、似合わねーな、おい。

 

 これはどーかな。

 

 もうどれでもいいよ。

 (アホタロウ、得意の”なげやり発言”。)

 ・・・というような事をお土産屋さんで繰り広げ・・・。

 あ、もちろん、1つ購入の王子。

 それにしても、

 どういうシチュエーションで、どんな顔してかぶるんだろうか。

 そして、

 ホテルに戻りましたらば・・・。

 

 ホテルからのサービス。

 このタイミングでこのケーキ。

 

 ラブバージョンです。ハートです。

 

 もちろん、その日のうちに食べました。

 きっかり、きっちり、しっかり半分ずつね。

 おえっぷ。

 甘かったけど、美味しかったなぁ・・・。

 ・・・・・

 そんなこんなで、

 長い1日が終わっていった次第でありました。

 

 ダイビングはまだか?・・・By.jinkyu兄様

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イッテQ (オリオン)
2011-03-06 20:30:59
みたみたっ

見覚えのある 男前なお顔♪ かっちょええ~

しかし そのあとのドッキリのインパクトありすぎて…(^^;)

王子さんのマスク姿は 天使ちゃんたち お待ちかねじゃなかと?

いつ登場されるんか
楽しみですばいっ
返信する
TO JINKYU 様  そんなにあわてるなかれ。 (きらりん。)
2011-03-06 20:37:53


まだまだカンクン日記始まったばかりですから。
JINKYU様にバトンタッチするまで、この日記続きますから。

カズさんってプロレスが心底好きなのでしょうか?
それともプロレスのお面が心底好きなのでしょうか?
それとも、カンクンのお店でお面ごっこするのが心底好きなのでしょうか?

い、以前からちょっと疑問だったことを勇気を出して聞いてみました。

結婚記念日おめでとうございます。
あやさんとかずさんは私が知るご夫婦の№3にはいる仲のよいご夫婦です。

返信する
なかなか (YORIKO)
2011-03-06 21:28:21
ダイビングの日記にたどり着かないよね(^^)
イッテQ、ロヘリオはどうだったかな?
私たちも早く見たいよ!
クリスタル、こんなケーキを用意してくれてたんだね~!
ハネムーンプランだから~?(笑)
返信する
オリオンさん☆ (あやたろう)
2011-03-06 22:32:42
ほーんと、終わり方が悪趣味すぎてアタシャ若干引きました><
つか、そこまでするか?・・・みたいな^^;
バショウカジキネタできれいに終われば素晴らしいコーナーだったのによ。
イッテQ・・・しくじったな。ちーーん。

マスクマンの登場・・・。
次回は10月のハロウィンでしょうかね^^;
それまでは、きっと王子の事ですので、要所要所で
登場させそうな気もするけど(^▽^;)
返信する
きらりん☆ (あやたろう)
2011-03-06 22:35:48
ありがと、さんきゅーべりまっちょ。(ふる。)

今日は体調不良中の王子をひっぱりだして
ライブへ行ってきただすよ。
いいのです。王子も楽しんでたから。
でへへ、鬼嫁万歳。

Kazuさんは・・・。
きっときらりんの言う所の三番目・・・。
お店でマスクマンごっこをするのが
ナニヨリ楽しい、お店にとっては「はたメーワク」な
客だと思われます(^▽^;)
これに付き合うのも楽じゃぁなかとです。
(うそこけ、案外楽しんでるくせ。・・・By.王子)

ダイビングは・・・。
まずはセノーテ。そしてコスメル・・・。
あとバショウカジキにも行ってきただすよ。
これから怒涛の(?)ダイビング日記・・・が
始まる予定。・・・は未定。ぷっ。
返信する
YORIKO姉☆ (あやたろう)
2011-03-06 22:39:43
ロヘリオ。
あんなにじーさんみたいな声(注:吹き替え)ぢゃないし。
これより、ソニン達とセノーテ行った時の
あの吹き替えの方がよかった。(そこにくいつくか?・・・By.ろへりお)

でも、笑顔は相変わらず男前やったです。
そして、もっとバショウカジキのコーナーが長かったらよかったな。

ホテルでのワルノリはnHでないとあれは出来ん事だと思われます。
あー、だからnHか・・・と変な所で納得したアタシ^^;
つか、あれはあんまりでしたね。かわいそーにイモト。
にもどー・・・ですか?あー、そうですか。

一番笑わせてもらったのは、「バショウカジキのマネ」をする、ロヘリオの”小芝居”・・・ぶっ。
あれはサイコーにオモロカッタです。
ロヘリオの「ショーガナイ」って言葉が聞こえてきそうでした。ぷぷぷ。
返信する
❤がいっぱい! (美実Beth)
2011-03-07 00:18:34
良かったですね~

どれもみな美味しそうです(^^♪

Chili’s がお高い とゆうのが
ちと 驚き ~
チェーン店だし ファミレスなんですが
カンクンに行くと格が上がるのでしょか?

クイーンエンジェルスの皆様
日本ではセレブなのですね
すばらし~
返信する
ダイビングはまだか?・・・By.jinkyu (jinkyu)
2011-03-07 00:45:20
なになに そんなnhでのおちがあったのか。

とりあえず動画メールありがとよ。

いつものロヘリオでないのが写ってたばい。

ダイビングはまだか。
返信する
美実Bethさん☆ (あやたろう)
2011-03-07 07:36:43
Chili'sの高い、低い・・・って、店員さんの「テンション」の事ば言うてました(^▽^)
分かりにくい表現でごめんちゃいです(>▽<;)
他のショッピングモールに入ってるお店では
フレンドリーすぎるくらいフレンドリーで
めっちゃ楽しい店員さんがワイワイ絡んできたので
そのつもりで行ったらば、ここのショッピングモールのChili'sは全くそんなことなくゆたーっとしてたので
拍子抜けした・・・ってハナシでございました^^;ぷぷぷ。
返信する
jinkyu兄さま☆ (あやたろう)
2011-03-07 07:39:33
動画、見れてよかったです^^;
つか、かなり原始的な手法ですんませんでした(>▽<;)

nHでイモトに「ドッキリビックリ大作戦」があってる時、
アタシ達はそういう騒音にも気付く事なく
(もしかしたから、いつもの酔っ払いがまたか・・・
くらいにしか思ってなかったのかも。)、
爆睡してたかと思うと・・・もったいねー、もったいねー^^;
返信する

コメントを投稿