あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

スカイジャンボリー’07

2007-08-27 17:06:02 | ライブ(音楽)

☆この夏最後のイベント☆

 夏は、まだまだ終わらな~いっ

               

 毎年恒例、稲佐山での夏フェス

 スカイジャンボリー

 去年は途中から大雨で、パワー全開で楽しめんかったけん、

 今年はさわぐぞー

 飲むぞー

 ・・・と、

 意気込んで、いざ、出発



 今までで、一番の人の多さやったように思ってたら、

 8000人やって

 稲佐山にも8000人、人が入るんだと感心。



 嬉しかったとは、

 MODSのTシャツとかグッズを持った人たちが

 ちらほらおったって事

 あー・・・。また、MODSも来てくれんかなぁ・・・。 



 開演前から

 宴会開始

 地上より、明らかに太陽が近いのが

 よっぽど嬉しいのか、あやたろう旦那

 ピッチの速さに、アタシャついていけず。

 ライブ開始早々、

 FUNKY MONKEY BABYSの時点で、

 既に

 ノリノリ天国。

 さいこーのロケーションと、

 さいこーのオーディエンスのノリと、

 美味しいアルコールで、

 テンションは一気に最高潮

 ・・・・・


 の、はずが、

 クロマニヨンズの時には、

 もうヘロヘロ

 なんでか、

 飲んで、

 その日のうちに

 はやくも

 ・・・・・





 二日酔い。

 おかしかなぁ・・・。

 こんがんはずじゃなかったとに

 でも、もったいないので、

 気力をふりしぼって、

 むりやり

 はしゃぎます

 ・・・・・
 
 ホントは、

 最後のKEMURIまでおりたかったけど、

 今年はこのへんで退散するか・・・と

 少し早めに会場ば後にしました

 次の日のことを思わず考えてしまうあたり、

 やっぱし、いくら頑張っても、

 先頭の方でバリバリ参加してる若者達には

 負けますばい



 うちに帰ってきても、頭痛のおさまらんあやたろう

 「ウコンの力」に頼らざるを得ない自分の体が

 情けないやら切ないやら・・・



 来年は「飲みすぎ注意」で

 挑みます。

 あぁーあ・・・。

 これで、アタシの2007年の夏も終わってゆきました

 充実の夏、万歳
 

日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2007-08-27 19:25:09
ホントに充実の夏でしたね~☆
しかも夫婦二人で共通の趣味でいつも楽しめて…
ホント羨ましいですよ!
ただ30過ぎると二日酔いがかなり辛くなりますよね(^^;
でもまだウコンの力のお世話になった事ないです~。
ドリンク剤はせいぜいオロナミンCしか飲めないん
ですよね~。(その辺だけは子供です/face_ase2/})
返信する
Unknown (弟より)
2007-08-27 20:49:34
 二日酔いの原因は、食べ過ぎ&肝臓の酷使やと思うよ・・・。
 そろそろ運動も頑張れ。
返信する
Unknown (まいまい)
2007-08-27 21:44:22
手厳しいオトートさんですねえ。。。。
私は「楽しければそれで良い」派です。
気にせず、これからくる秋も謳歌しましょう!!
返信する
夏の終わり (Coco)
2007-08-27 23:11:55
この土日、まだまだ暑かったけどあやたろうさんご夫妻はこんなにも元気に遊んでいらしたのですね 夏バテもあって、酔いが廻ったのではないですか~?私も最近ビールの飲み過ぎで、ちょっと休肝日が必要なんだけどね、お互い気をつけましょうね

最初の「手」の写真、もしかしておふたりの「手」?
アーティストのアルバム写真みたいでカッコいい

返信する
tomoさん☆ (あやたろう)
2007-08-28 00:16:45
バレリーナには「ニツカワナイほど」の
肌の焦げっぷりです^^;
アタシなんて、頭皮まで焼けたみたいで、
今日もずっとデコチンから頭皮にかけて、
ヒリヒリしとります。
いいんだろうか、こんなに酷使して・・・><

確かにおっしゃる通り、「三十路過ぎると」
二日酔いも今まで以上に辛くなってきたような・・・。
そろそろ「休肝日」が必要だなぁ・・・と
感じる夏の終わりの月曜日でありました。

オロナミンC、飲みたいデス♪久しぶり(^▽^)
返信する
弟よ☆ (あやたろう)
2007-08-28 00:19:12
どーか、
二日酔いせず、飲んでも翌日スカッ(^W^)と
気分のよくなるような、そんな薬ば、開発・調合
しておくれよ。
そしたら、ノーベル賞もんたい。

とりあえず、今週1週間はお酒を体から抜こうと
思います。こんなんでよかろーか?^^;
返信する
まいまいちゃん☆ (あやたろう)
2007-08-28 00:22:00
結局、今日の梅酒は何杯いかれましたか?
そこんところ、とっても気になります^^
梅酒、おいしかもんねーっ☆^0^☆
(っていうか、月食って知らんかった^^;)

アタシみたく暴飲暴食の人間には、
まいまいちゃん達の食生活は仙人のようで、
まるで「神業」・・・。
とうてい真似なんぞできませんばい><
尊敬しまっす。
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2007-08-28 00:26:06
いやーっ>▽<
飲みすぎました^^;ホントに・・・。>へ<;
でも、CocoさんとこのBBQで出されてたあのビール!!あんなん飲めたら、きっと二日酔い知らずで
陽気になれる事、間違いにゃーですっ♪

一番上の写真は、確かにアタシ達2人の「手」なんですが、
なかなか旦那さんが協力してくれんで(人の見とるけん
恥ずかしかって言うて^^;)おうじょうしましたばい^^;
返信する
えらい! (Coco)
2007-08-28 09:04:15
あやたろうだんなさん、えらい
だってちゃーんと結婚指輪しているんですモン
うちのダーリンは結婚式の時しかしませんでしたし、私は私で、すぐ『なくした!』し、しょ~もない夫婦です
最近の若いご主人さまはみんな結婚指輪をいつもしとるとー?
返信する
ラブラブ~! (ルシア)
2007-08-28 11:20:44
いい手ですね~
私ら二人も昔はそうやったーーーー。
私達夫婦もCocoさんと同じで、
何年前からか指輪をしていません!
夫がなくし、私は指輪の大きさに指をあわせられなくなってしまったんです。
若いもんはよかとねー。
でも負けれられないわー、
出直しエンゲージリングを作りたいとおもっています。
返信する

コメントを投稿