あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

久しぶりのハングリーキッチン@HTB。

2019-05-30 20:44:30 | ハウステンボス🎵

☆ハングリーでアングリー☆

 最後に行ったのは

 約3年前であるコトが判明。

 

 ハングリーキッチン@HTB。

 結局。

 行きつくお店はいつも同じ。

 ・・・なもんで

 テンボス内のレストラン。

 まったくもって制覇できておりませんが。

 そして。

 どーやら

 前回食べたのと同じやつ食べてるという。

 ほかにもいろんなメニューがあるのにネ。

 そんな今日のあやたろう日記はこちら。

 ↓

 https://ameblo.jp/ayataro0823/entry-12464921823.html




 <おまけ>

 テンボスもいいんですけど。

 

 最近、

 カズさんが行きたくてたまらん場所らしい。

 うわごとのごとして言いよります。

 それは

 長崎港。

 べつになんかするわけでもなく。

 ベンチに座って2人でぼーってするんです。

 ぼーってしとったら

 ツーーー・・・ってなるんですけどね。

 なんでやろ。

 シアワセを感じながら

 切なさも感じるひととき@長崎港。

 きっと

 「海」が目の前にあるからかな。←めずらしくせんちめんたるじゃーにー化。

 えっと・・・。

 もう少し落ち着いたら行きましょう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿