あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ピクニック気分?

2014-03-24 08:27:14 | 春の休日

☆昨日の昼ご飯は・・・。☆

 ピクニック気分で。

 ・・・と

 いいたいところですけど。

 

 ・・・。

 大好きな「タベモノ」でさえ、

 目の前にしても

 コノアリサマ。

 

 どんなに

 周囲の状況が最悪でも

 やってくるもんはやってきますのでね。(発表会のコトね。)

 ヘリクツ言うて

 お稽古をサボるコトは

 簡単なコトです。

 でも

 そういうコトの為に

 ヘリクツぬかすヒマがあったら

 1時間でも練習しようぜ。

 ・・・ということで

 焦がって

 練習したら、

 コノテイタラク。

 あいたす。

 ヒザ、痛めてしまいました。

 ・
 ・
 ・









 この時期に・・・。

 ・・・・・

 しかも

 既に痛めてる右足の。

 がーん。

 あと1カ月。

 なんとかもってくれ、アタシの右足。 


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫。 (トミーかあちゃん)
2014-03-24 08:22:14
あやたろうさんへ。

大変な時ですけれど
あやたろうさんファイト!
p(^-^)q
大丈夫大丈夫です。

かあちゃん、身体が元気になりますように
祈ります( ´艸`)
返信する
あららー (KO)
2014-03-24 09:15:23
しっかり休まんばいかんですね。

おいしいもんば食べてよく寝て、、、

果報は寝て待てって言うじゃないですか。。
ってイミよくわからんですが、、あにも。
返信する
トミーお母さん☆ (あやたろう)
2014-03-24 12:08:41
祈って下さり、ありがとうございます~^^

元気になれそうな気がします♪

そして、今日はお昼から皮膚科へGo。

健康になりたいもんですな^^;
返信する
こうやん☆ (あやたろう)
2014-03-24 12:09:24
「果報」って
「家宝」じゃなかとね?

あいたす。

いっちょんおもろーなか。

ありがと。

どろん。
返信する
あらら。。。 (ナツ)
2014-03-24 12:32:49
怪我ばかりはどうしようもないからやるせないですよね・・・・。でも、そこで無理したら治らないし。。今は焦らず♪怪我で練習できないときは頭を鍛えろ!っていつもコーチに言われていました^^;試合のビデオみたり、、、

早く良くなりますように☆
返信する
大した事ありませんよう (mi)
2014-03-24 13:43:06
膝痛めちゃうと中々治らないのですが、だましだまし使うと結構頑張れますから。でも疲労が重なっての膝の痛みだと御稽古一寸軽めの方がいいかもしれませんね。そう思っていても曲が始まると思いっきり踊ってしまうのでしょうね。そのあたりの加減はアヤタロウさんが一番ご存じだと思いますが…くれぐれも過信して余計に痛めないように気を付けて下さい。若いから大丈夫やって!!
返信する
ほんとに (まいん)
2014-03-24 16:06:58
「どよ~~~ん」な感じですね・・・
大丈夫ですか???
大事な発表会の前やけん心配ですね(>_<)
無理しすぎて、悪化しませんように!!!!!!

でもでも外でご飯食べるのがおいしい&楽しい季節ですね!
楽しくピクニックできるように、はよ治れ治れ~~~
返信する
あ、久々切れた・・・ (まいん)
2014-03-24 16:08:41
はい、続きーwww

無理は禁物です!!!
でもでも外でご飯食べるの、おいしい&楽しい季節になりましたね!!
楽しくピクニックできるように、はよ治れ治れ~

と、ゆう続きでした(笑)
返信する
おだいじに☆ (KAYOKO)
2014-03-24 20:30:57
「あっ!この駐車場ー」と、本題と関係ないトコで反応してしまいました;;

「心身一如」という言葉もありますね。
あやたろうさんの身体が解き放たれますように!
返信する
あれ? (Chi)
2014-03-24 21:01:24
車が違うよ??シルバーじゃなかったっけ??
過ぎちゃった(やっちまった)事はもう後悔しても、どうしようも無いからね、気持ち切り替えましょっ!!ねっ!
そんな時は甘い物に癒されるもアリでしょ!

もちろん、早く良くなって~!!発表会まで大丈夫でありますように~!!って願ってるよ~!!

返信する

コメントを投稿