あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

健康第一

2008-07-25 00:55:46 | 日々のつぶやき・・・
☆あやたろう、「健康」に目覚める☆

 

 でも・・・。

 どれが効いてて、

 どれがどんな効能なのか

 自分でも

 イマイチ

 わかってないけん・・・。

 そんなんで

 いいのであろうか・・・。

 ・・・・・






 THE☆手当たりしだい。

 ・・・・・




 しかも、

 この写真はほんの一部です・・・。

 つーか、

 はたして、

 あれこれ試して、

 それが、

 ホントに体にいいことなのかどーか・・・。

 そのあたりを

 聞かれると、

 ・・・なんとも言えんのですが

 どっちにしても、

 健康第一ですけんっ


 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー (Saaya)
2008-07-25 07:29:38
あやたろうさん、極端。笑
でもこういうのって、スグに結果が出るものじゃないから、毎日続けることが大事なきがします!
あ、ニンニク卵黄ってコレステロール上がりやすいって聞いたことがあるよ。もっとヨボヨボになってからでも良いかもよ?!

あやたろうさんの健康を願います!
返信する
本当は (あさ)
2008-07-25 08:38:15
自然と料理から、栄養などをしっかりとって健康でいれるのがベストなんだろうけど・・・
それが一番難しいですよね!!

確かに、いっぺんにこれを飲んでたら、どれが効いてるのか分からないですね(笑)

とにかく!!健康第一です!!
返信する
私も (YORIKO)
2008-07-25 09:03:53
今回、たくさんのサプリメントを日本で仕入れてきました。
たしかにどれがいいのが分からないけど、どれもすごーく良さそうで・・・(笑)
効果があるのかは分からないけどねぇ。。。
返信する
きらら流 (きらら)
2008-07-25 12:18:08
健康法は毎日のヨーグルトと納豆朝晩と野菜ジュース!コレに尽きます。
便秘症だったのが、今はほとんど毎日出ますからね!

後は時々青汁ですね。

そうそう、最低でも半年は続けないとダメみたいですよ。
(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
返信する
わたしも・・・・。 (tomo)
2008-07-25 13:34:30
私はすぐに色々なことにハマッてしまい、サプリも
然り、取りあえず色々買うのですが・・・・、買った事
に満足してしまい、続かない口なんですぅ(^^;
あやたろうさんはそんな事にはなりませんよね~!?
そうそう↓の記事のご入選、おめでとうございます☆
お手紙とかいただいた時にちょっと書いてある、あの
イラストが大好きです♪
子供もいつもすご~いっ!って言ってます。
私にもあやたろうさんみたいに絵心があれば
もう少し子供にも絵を描いてあげれたりするんだけど。。。
返信する
なるほど・・・ (kenji)
2008-07-25 13:41:37
僕はDHCのビタミンB群の愛用者です^^;

一人暮らしだとなかなか栄養のバランスが取れなくて・・・
そうそう僕が苦手なのがカルシウム!!

カツオ粉でカルシウム摂取できてるのかな?
牛乳は苦手だしな~
何かいい方法ご存知ですか?

じゃこは日持ちがしないし・・・^^;
返信する
健康美!! (ルシア)
2008-07-25 14:52:24
あやたろうさんの健康美はすばらしい!
と思っている一人なんです。
美味しいものをいっぱい食べて
バレエで汗を流して
それだけで十分な気がしますけど…
一番気になっているものを
一つずつ試してみてはどうでしょう?
返信する
Unknown (Coco)
2008-07-25 20:04:40
いつも忙しくお仕事をしているし、
バレエも続けているので、それだけで十分
「若くて」「健康」なあやたろうさんだと思うので、
ちょっと意外でした

サプリメントって飲んだことありませんが、
「いいよ」という人が多いですよね
昔のように魚をバリバリたべてカルシウムを
補給することはなくなったし、食生活からの補給が
それだけ得られなくなったってことでもありますよね。

私はいつも「笑うこと」がいちばんのサプリメントだと思っています。
毎日つまらないダーリンのオヤジギャクにも笑っていますんで~
返信する
Saayaさん☆ (あやたろう)
2008-07-25 21:22:57
あははー^^;自分でも、この両極端なまでの
ハマり具合に笑っちゃいます(^▽^;)

にんにく卵黄。
実は、実家のおとんにもらいました。
そーか、それでか^^;
コレステロール高いの、なんでやろ・・・って
思うてました^^;
飲むの、控えよう(>▽<;)

ね?知識もないくせに、むやみやたらと飲むと
このようになります。Saayaさんも、どうぞくれぐれも
ご注意くだされ^^;
って、Saayaさんに聞かんかったら、サプリで不健康に
なるとこやった^^;
あぶねー、あぶねー^^;
貴重な情報、ありがとさんでした♪
(つか、自分でもちゃんと勉強しろよってな話やね。)
返信する
あささん☆ (あやたろう)
2008-07-25 21:25:05
あささんの言うとおりっ!!やっぱ、そうですよー。
基本、3度の食事から、しっかりと栄養を取るのが
一番なんですよねー。

わかっちゃいるけど、それができねー、不良主婦です^^;
でも、頼りすぎるのも危険である事が判明しましたので
頼り過ぎ注意☆・・・で頼ろうと思いました^^;
(結局、頼ってやがる^^;)
返信する

コメントを投稿