あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

miちゃんさんからの幸せのおすそ分け♪

2015-04-18 00:01:25 | ラブリーギフト♪

☆miちゃん便届きました♪☆

 ただでさえアツクルシイ今日この頃。

 ですけど、

 金曜日の農作業は。

 ヒートテックの重ね着に、

 長袖シャツの上から

 フリース着て、

 さらに 

 ヤッケの上下。

 見てるだけでも

 アツクルシイ。

 着ている本人も

 アツクルシイ。

 はい、

 俗にいう

 「ワルアガキ」

 って

 ヤツデスyo。

 気分は。

 そう。

 「明日のジョー」に出てくる

 力石徹。

 ・・・・・

 おっと、

 おじょうさん、

 いけませんぜ。

 水なんてぇ

 一滴たりとも飲んじゃぁダメですぜぇ。

 ・
 ・
 ・







 わかるひとにわかればそれでヨシ。

 ・・・

 では、

 ほんだい・・・に入る前の

 いんとろだくしょん。 

 ここんとこ

 「毎週が誕生日。」

 ・・・のような我が家です。

 ということで

 はい、

 ほんだい。←シツコイナ。 

 

 「こういう時しか・・・。」

 「こういう時だからこそ・・・。」

 ・・・そう思ってした事が

 かえって

 気を使わせてしまうハメになったんではなかろうか・・・。

 と、

 思うと、

 なんだか

 かえって

 申し訳なかったすー。

 ・・・

 

 「よろこぶ」

 と

 「こんぶ」

 と

 かけて

 「よろこんぶ」

 ・・・

 それから、

 

 ・・・ということで、

 

 あで?

 力石徹はどこいった?

 ・・・・・

 でも、

 いつもなら

 1回のTeaTimeで完食。

 ・・・の我が家ですが。

 今回は

 2回に分けて

 チャント?!

 良識の範囲内で??!!

 美味しく

 お上品に

 ありがたく

 いただく事ができました。

 ・・・・・

 miちゃんさん、

 ありがとうございました♪

 結婚式のお疲れは出ていませんか?

 こちらも落ち着きましたら

 またお便りしたいと思います。

 感謝~!!



 <ケーキつながり・・・今日のおまけの1枚>

 職場の方の手作りシフォンケーキ。 

 

 中に入っているものは・・・。
 
 なんと

 完熟トマト!

 トマトの甘さがほど良く

 しっとりふわふわ

 めちゃんこオイシカッタ~。

 しかも。

 使用したお砂糖の量は

 いつもの半分だと。

 すげーな完熟トマトってヤツは。

 アタシャ、

 料理もできんけど

 お菓子作りもダメダメなので

 こういうのがデキる女子って

 憧れるわー。←憧れるだけで、やっぱり挑戦しようとはしないけどネ~。

 では、

 力石は寝る事にします。←・・・ッテ ダレ ダヨ。



 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完熟トマトの (K)
2015-04-18 01:04:41
シフォンケーキって、レシピが気になります~。

かなりハードな金曜日をお過ごしだったんですねー!?
miちゃんさんから贈られたその美味しそうなケーキと昆布さん達、いつもながら美味しそうです!
幸せのおすそ分けって、本当良いですよね~!!(水野晴郎風味~笑)

いよいよ明日!
ケガの無いように、お身体大切にお過ごしくださいね。
スマイル!スマイル!スマイル!
返信する
Kさーん☆ (あやたろう)
2015-04-18 07:13:35
おはようございます^^

昨日のタマネギ作業がたたって・・・?
今朝は、腰から肩から、ハリのある痛みが・・・^^;
今日、明日・・・とダイジョウブなんでしょーか。←ダレニキイテルンデショーカ。

シフォンケーキって、簡単って、職場の方はおっしゃっていましたが、
アタシには、絶対ムリです^^
まず、計量する・・・って行為が無理。

miちゃんさんにはいつも幸せいっぱいいただいており頂きすぎで、申し訳ないすー^^;
返信する

コメントを投稿