あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

健康な体。

2019-07-26 23:08:12 | 今日の健康。

☆ナニヨリのシアワセ☆

 

 人間ドックの結果が悪すぎて。

 あまりのショックに落ち込んでおりましたが。

 このたび

 勇気を出して

 二次検査を受けまくり。

 そして

 やっとこどっこいで

 無事に

 「異状なし」。


 ↓


 https://ameblo.jp/ayataro0823/entry-12498171735.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (mi)
2019-07-29 10:52:37
良かった、何より嬉しいニュースです。でも人間ドックって何なんだろうって腹も立ちます。どれだけみんなを心配させたの、ひどいです。でも何もなかった事が分かって本当に良かったです。王子様、お母様弟さん達、皆様ホット胸を撫で下ろされていらっしゃる事とお慶び申し上げます。
これを機会にご自分の体にも目を向けてあげて下さい、無理はしないよう!
返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2019-07-29 15:56:21
こんにちは!
コメントありがとうございます。
そして再検査結果に対するお言葉も~(;▽;)
こんなにドキドキソワソワハラハラして過ごした期間は、いったいなんだったんだろう・・・って感じもしますが、
オオゴトになる前に、気づかせてもらったのだと思いなおしてみました^^;

ただ・・・
大腸がん検査の後の、この腸の疲労感?筋肉痛のようなけだるい感じ?・・・がまだ続くのはなんだろう・・・と、また別の心配事が><。
もう一回病院行ってみたほうがいいのかな・・・。←どこまでも心配症^^;

返信する

コメントを投稿