あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

寒いの苦手

2009-01-24 22:23:53 | まめたろう
☆お久しぶりです、キャンディです☆

 

 こちら、キャンディの特等席

 

 呼んでも、

 めんどくさそーに、

 頭も上げずに

 目だけで返事。

 ヒーターと

 キャンディの間のその距離。

 ありえんくらい、

 近っっっ。

 こやつ、熱過ぎやせんのか?

 そして、

 温風が直にふりかかるその距離を保ちつつ、

 今日も

 いくら呼んでも

 きやしません。

 「犬はよろこび庭駆け回り~

 ・・・・・










 大ウソです、あれ絶対・・・

 めちゃくちゃ寒いの苦手なキャンディ。

 どんなに呼んでもこんくせに、

 お出かけの時だけは

 調子よくしっぽふりまくりの

 愛想ふりまくり

 ここにもいました、調子与三郎 

 

 ほれ、お出かけになると、

 目の色変わります。

 まるで別人

 日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい (*Sana*)
2009-01-25 00:00:34
かわぃぃぃぃぃぃいぃヾ(´▽`;)ゝ

癒されるぅ(*´▽`*)

クリンクリンのお目目がまた

たまらんくかわぃい(;д;)
返信する
かわいい! (まいちゃん)
2009-01-25 00:29:04
久しぶりのキャンディ姫のアップですね~お出かけ大好きだなんて、姫、ワンの鑑ですよ
うぅ~ちっちゃくてかわいい~クシュクシュッてしたいです
返信する
犬だって (YORIKO)
2009-01-25 02:04:59
寒い時は寒いんだよね~(^^;)
「お散歩じゃなきゃ、あたしゃ(誰じゃ?)、起きないよ!」って感じだよね!(笑)
昔、うちで飼っていたマルチーズの雑種も寒い時は散歩も行きたがらなかったよ~。
しかも散歩の途中に疲れて、帰りは抱っこが多かったしね(^^;)
返信する
一緒!一緒!! (きらら)
2009-01-25 06:53:26
<ヒーターと
<キャンディの間のその距離。
<ありえんくらい、
<近っっっ

全くもって・・・・一緒・・・
火傷しねーのかよっ!って突っ込みたくなりますよね
ってか温風こねーんだよ!!っていつも突っ込んでるんですけど・・・・・ヒーターのそばから離れませんぜ・・・・

キャンディちゃん赤が似合いますよね。
キャンディちゃん専用クッションかな?
めちゃかわいいクッション!!
返信する
Unknown (Saaya)
2009-01-25 07:49:20
寒いの苦手なんだ・・・笑
でも出かけるときとかって、雰囲気でわかるみたいですね、うちの実家の犬も散歩や出かける時は誰よりも早く玄関で待ってたり・・・アハ。
キャンディ、ヤケドしないといいけど。。
返信する
めちゃ可愛 (すん)
2009-01-25 08:40:57
キャンディ、可愛かね~

うちにも、メキシカンチワワがおりますけど、炬燵が好きです。

メキシコの犬とに、こがん寒かところに連れて来られて、可哀想であります

いつか、カンクンにも連れて行ってやろう

返信する
キャンディちゃん (だいちゃん)
2009-01-25 09:42:53
かわいい~(^O^)うちのシーズーも最近匂いが気になるんでシャンプーかカット連れていかんと(^_^;)
返信する
うれしい (akielu)
2009-01-25 14:15:14
かわいいキャンディちゃん、お出かけのときは、おとなしいのかな。ペットを飼ったことがないから不思議です。

あやたろうさん、この間のコメント、とってもうれしかったです。が、私ブログは人が書いたのを読むだけで、ミクシィというものはやってません。ごめんなさい。
旦那の計画では、30日に午前中にどっかよって、ぶらぶらどこか見ながら長崎に向かい、ランタンを見て、(計画表にはあんどんまつりになっていた・・・。)31日には早々にドライブがてら、福岡に戻るそうです。3泊4日だから仕方がないけど。
到着時間もはっきりせず、まして子供2人連れ旅、どうなるか分からないとのことでした。私はあやたろうさんがあってくれる!!!!!!!ととってもうれしかったのですが、冷たい男です。こんな計画があるようなないような旅で、あやたろうさんのことは、あきらめなければいけないのかなと・・・・。悲しい。でもご迷惑もかけてしまいますし、せっかく声をかけてくれたのにごめんなさい。。
30日には龍踊りがあるのですね。見れたらいいのですが。旦那はランタンを見て、ちゃんぽんを食べたらそれでいいようだ。風情も何もあったもんじゃない。
って私も食べることは常に考えてるけど。
あやたろうさんと話がしたかった・・・・。
返信する
*Sana*ちゃん☆ (あやたろう)
2009-01-25 18:11:45
sanaちゃん、わんこ好きですか~?かわいかよね^^
どんげんイライラしとっても、瞬時でニコニコ笑顔にしてくれるし、
癒し効果の絶大☆^0^☆

そちらは、今日も雪、ひどかった?!
徒歩で帰宅やろーか。気をつけて~・・・。
返信する
まいちゃんさん☆ (あやたろう)
2009-01-25 18:14:40
この雪でBちゃんはますます大喜びでしょうね♪
そいけど、あんまお天気良くないとお散歩にも
行けなくて、ちょっぴりウズウズしちゃうかな?!

我が家のキャンディ、車酔いもしないので、おでかけの
時は本当に助かります♪
昔一緒に住んでたわんこは車にめちゃんこ弱くて、
乗ったとたん酔ってたけん・・・^^;
返信する

コメントを投稿