あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

キラキラ☆

2009-12-22 07:05:31 | バレエ(Ballet)
☆個人レッスン☆

 おはようさんです。

 昨日はバレエレッスン。

 ぬわんと、

 2回目の個人レッスン♪

 うへー☆

 ドキドキするだがよ。

 ・・・・・









 センセが綺麗すぎて。

 ・・・・・







 アタシが男なら絶対惚れるね。

 ・・・・・

 そんな先生からのクリスマスプレゼント♪  

 

 かっかっ・・・かわゆい。

 

 特注キットカットです。

 ・・・・・







 食べれん・・・。

 永久保存版にします。

 ・・・・・

 そんな個人レッスン。

 めっちゃんこ充実した

 楽しいレッスンでした。

 ・・・・・






 できる、できんは別にして・・・。

 (↑できてない・・・ちーん。)

 ・・・・・

 先生からのキラキラオーラを体いっぱいに受け止めて

 とっても素敵なひとときでした。

 さて。

 今日も1日がんばるぞ。 

 

 できない

 どうしてもできない

 でも頑張ろうよ

 あきらめずに

 だって頑張った

 人だけがはじめて

 できたときの

 よろこびを

 味わえるのだから

 それが

 自信になるよ

 それが

 勇気になるよ

 ・・・・・

 これ、最近、感動した言葉。

 ・・・・・

 見つけたところは









 ラーメン屋けど。

 ・・・・

 しかも







 替え玉までしたけど。(注:王子はしてない。)

 ・・・・・

 昨日、

 先生が話してくれた

 挫折を挫折だと思わずに・・・って話し。

 それを聞きながら、

 この「頑張る」っていう言葉を思い出しました。

 ・・・・・






 がんばるぞ。

 ・・・・・

 先生、

 いつもありがとうです。

 日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KO)
2009-12-22 08:55:05
ラーメン!!いいですねー。
替え玉バリカタは基本ですよね。

がんばって疲れたら、息抜きも必要です。
そんな時はカンクンで自転車に乗りましょう(笑)
返信する
ラーメン (だいちゃん)
2009-12-22 10:05:51
替え玉、さすがあやたろうさんやっぱ、とんこつが好きですか?
昨日、全国の仲間たちから「仕事できませーん」ってメールありました
みんな現実の世界へのリハビリに
時間かかりそー
ちなみに僕は、仕事?何ですと~?
昨日も今日もできませ~~ん
返信する
仕事は適度に頑張ればよろし。 (jinkyu)
2009-12-22 15:01:51
趣味はとことん頑張りましょう。
プライベートを楽しむために仕事を頑張るですよ。
ここ 間違えてる人ばっかりです。

せんせ どんな すごい美女なんだろ・・・気になる。(笑)
返信する
Unknown (sana)
2009-12-22 18:54:02
いいですねぇ♪
個人レッスン♪
いーなぁーいーなぁー
来年がっつり個人レッスン
しにいこーっと(笑)

挫折は挫折と思わない
いいお言葉いただきましたぁ^^
がんばろーっと。
目指せ先生(笑)
返信する
ラーメン屋 (YORIKO)
2009-12-23 01:49:42
いい言葉が飾ってあるね~!
みんなできないことがいっぱいあっても頑張るんだよ!
きっと何でもすぐできちゃったらつまんないかもしれないしね。
努力(久しく自分には使っていないような気もするけど)すれば、できたときの感動も大きいよ~(^^)
替え玉、私もしたい(笑)
素敵な先生に会えてよかったね♪
返信する
コウ君☆ (あやたろう)
2009-12-23 06:20:33
バリカタ、基本よね~っ(*^▽^*)
アタシャ、1杯目は「カタメ」で、替え玉を
「バリカタ」にしました♪
・・・「ハリガネ」にする勇気はなかった^^;
これ以上、胃袋に負担はかけれん・・・との、
アタシの優しさですばい。(自分でゆーな・・・By.王子)

辛くなったら、カンクンで自転車乗ればよかとっ?!
こけて、ますます辛くなりそうけど。がははー。
(笑えん・・・^^;)
返信する
だいちゃんさん☆ (あやたろう)
2009-12-23 06:22:59
おはようございます。
今日はお仕事お休みですか?
それとも休日返上でお仕事・・・とか?!
お疲れ様です。
そして、心のリハビリもお疲れ様です。
多少、現実に慣れる事はできましたでしょうか・・・。
え?無理?・・・そうでしょうねー・・・><
別れを惜しんで、男の涙・・・美しすぎます。
アタシもその場におったら号泣してただろなぁ・・・。

ぼちぼち頑張って下さい。
来週には年も明けますよ。(←まぎれもない現実、そして事実・・・ぶっ^^;)
返信する
jinkyuしゃん☆ (あやたろう)
2009-12-23 06:26:39
おはようございます。
病院、どげんでした?
年末けん、多いとやろうなぁ・・・。
アタシャ、予約取れんで来年になって1月の
しかも最後の方ですばい、歯医者。
治るもんも治らんっちゅうねん・・・。

楽しみの為に仕事をする・・・。
たしかにー!!それって「基本」ですよねっ♪♪
楽しみがないと、仕事もできません、アタシ(*^皿^*)
って、今でも、「何のために働くっさ~><」
って王子に八つ当たりしてるんですがね。ちーん。

先生、綺麗です♪かわいいです♪美人です♪
顔、ちっちゃいです(*^0^*)
・・・あんななりたいです・・・(むり。)
返信する
sanaちゃん☆ (あやたろう)
2009-12-23 06:30:36
そうよね♪
「ぐふ・・・これ以上出来ないっ><」って
ついつい思いがちけど、そうじゃなくって、
自分の中で限界を作らずに「やればできる。」の
気持ちで頑張る事が必要よねー。

相変わらず、アレグロが苦手なアタシです。
足がからまる・・・。

sanaちゃんも、舞台頑張ってね!!
振付、もう終わりましたか?
素敵な作品に仕上がったんだろなー♪
ファイト☆
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2009-12-23 06:36:09
なんと、夢にYORIKOさんが出てきました~☆
嬉しいな♪
なんか食べにレストラン?かな、一緒に
お出かけしたてけど・・・。
てか。夢の中でも食べる事ばっかです。すんません^^;

最近、バレエがとっても楽しいです。
嬉しい事です^^

ラーメン☆☆
やっぱ、九州人なら”とんこつ”ったい☆^0^☆
ってゆーことで、YORIKOさんもトンコツ派ですか?
・・・なにがなんでも「おそろい」に
しよーとするアポなアタシ☆
返信する

コメントを投稿