あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

今食べたいもの。

2021-04-09 18:26:53 | グルメ♪

☆そのうち連れていってもらおう☆

 今食べたいもの。

 もつ鍋。

 

 ここの

 おいしかったなー。←遠い目。

 

 てな感じで

 わたすは

 もつ鍋食べたいんですけど。

 カズさんは

 ヒーヒー言いながら

 辛いの食べたいらしいス。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラリラリピノ)
2021-04-10 02:24:06
あやたろうさん、よくがんばりました。

辛もの好きにはそうきつくはない蒙古タンメンと爆裂辛麺。私にはふとぅーに美味しいのですが、大変は方には大変かもですよね。
V・ファーレンもこの辛さを乗り越えて勝利を手にする道のりです。そう思ってさらにがんばりましょう。最初はそうでも・・・きっと慣れてくる~。
返信する
ラリラリピノさん☆ (あやたろう)
2021-04-10 10:15:32
はい、めっちゃ頑張ってみました^^;
とにかく、へんなところに辛み成分が「こんにちは」と入ってきてしまいまして、
そっからは涙と鼻水がすごいことに・・・(;▽;)
ゲホゲホなっちゃいました~。こんなん辛いのを
普通に食べれるのってほんとすごいです!尊敬します!ラリラリピノさんは大人買いされてましたが、
私の場合はカズさんが買ってこない限り、きっと自分から進んでは買わない種類のものでございます^^;
いやー、あんだけの袋めん、いったいどれくらいで消費するのでしょう。気になるところ!

Vファーレンもなかなか軌道に乗れずにいますね><。
今が我慢の時なのでしょうか。メンバーはそんなに変わっていなくても
こうも違うチームみたいになってしまうとは!
でも腐らず応援し続けます!ホームゲーム、見に行かねば!!
返信する

コメントを投稿