あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

告知☆2

2010-11-06 09:53:11 | 秋の休日

☆今夜は必見!!弾丸トラベラー☆

 「にじいろジーン」、今さっき終わりました。

 ということで、

 土曜日の楽しみ1つ終了。

 「たけ蔵兄貴の登場シーンが少ないっ!」

 ・・・と王子。

 いや、今日の主役はjunpyさんやけんね。

 たけ蔵さんが主役になったら

 番組の趣旨のかわってくるけんね。

 「たけ蔵兄貴ばもっと映してばいっ!」

 ・・・と王子。

 そして、

 しまいには

 TVに向かって






 手をふり出しました。

 ・・・・・

 アタシ以上に

 恋しい様子です。

 (ちっ。大袈裟に言うなや・・・By.寂しがりんぼ王子)

 TVの中で

 キラキラ輝くjunpyさんを見ながら、

 ついつい笑顔になりました。

 TVの中で

 時折出場しては 

 特に何もしてないとに、

 出てくるだけで

 笑いを提供してくれるたけ蔵さんに

 ついつい幸せを感じました。(ぶっ。)

 ・・・・・

 junpyさんのように、

 かわいらしくて、かっちょよくて、

 そんな素敵女子になるには

 まだまだ修行が足りないアホタロです。

 でも、

 やっぱし素敵女子になりたい。

 そんな思いから

 今朝の朝ごはんは

 心をこめて作りました。

 

 ・・・と言えば、

 普段は心のこもってなかごたるけど(まぁ、そうけど。)

 ・・・・・

 素敵な週末のスタート。

 junpyさん、ありがとう。

 たけ蔵さん、お疲れさんこん。

 あ。

 「御用だグッズ」、忘れとったでしょー。

 あれ、必須アイテムとにばい。ぶっ。

 ・・・・・

 そして。

 今日のお楽しみはまだまだあるのです。

 今夜放送のTV番組、

 「弾丸トラベラー」。

 旅の行き先は・・・なんとメキシコ!!

 ということで、

 我らがクイーンエンジェルのロヘリオが

 撮影のお手伝いをしたそーで♪

 実際にTV画面にも映しだされるかもかも~♪

 それはぜひとも出て欲しい。

 イマルちゃんより出て欲しい。(ぶっ。)

 これまた録画予約も既に完了。

 準備は万端でございます。

 うーん、ワクワク。

 ドキドキ。

 必見!!やけんね。

 あ。

 実家にも連絡せねば。

 ・・・・・

 ではでは。

 みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいましね。

 ☆5月の・・・楽しかった愉快なおのぼりさん日記☆
 
http://blog.goo.ne.jp/ayataro0823/d/20100520

 ☆カンクンで頑張るクイーンエンジェルのHpはこちら☆
 
http://www.queenangel.com/index.html

 ☆カンクンの楽しい情報盛りだくさんクイーンエンジェルのブログはこちら☆
 
http://ameblo.jp/queenangel/

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
junpyさん (YORIKO)
2010-11-06 13:15:51
の番組、もう放送されたんだね~!
キラキラなjunpyさん、私も見たかった。
たけ蔵さんも出てたの~?
さらに見たくなったよ~!
DVD送ってもらったらみんなで観賞会するね~!(^^)
返信する
30分 出てたねぇ。 (jinkyu)
2010-11-06 17:01:56
元が美人だから あまり変身してなかったけど。(笑)

たけ蔵も なんかテレビ慣れしてる感じだったなぁ。

王子からのメール

♪ おはようございます。
玉子王子です。
奥さま料理中です。
準備万端です。
六時前には起きてました。
今から正座して見ます。

相当気合い入ってますね。(笑)
この時 作ってたのが ↑ のトーストかぁ。。。よくできました。

我が家には配管掃除の兄ちゃんが二人とベランダにニャンコが訪問してました。

じゅんぴちゃん・・・35歳くらいにしか見えないよね。。。
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2010-11-06 22:18:06
録画、バッツス!!ですばい♪
楽しみに待ってて下さいね♪^0^♪

たけ蔵さん、すっごく落ち着いてて(←あたしってば、失礼なヤツ^^;)
かっちょよかったです☆^0^☆
この素敵女子(junpyさん)には、この素敵男子(たけ蔵兄貴)やろ・・・って感じで♪

あ、褒めたとけん、たけ蔵さんなんかくれ。ぶっ。

すごくいいコーナーでしたよ♪ホントに!!
みんな、「薬師丸ひろ子に似てる!」って言ってた。
薬師丸ひろ子に実際に会った事だってあるかもしれん
げーのーじんが言うくらいけん、やっぱし
「くりそつ」なんですね♪
返信する
jinkyu兄さま☆ (あやたろう)
2010-11-06 22:21:48
jinkyuしゃんのおかげで・・・、jinkyuしゃんの素敵なつながりで・・・
巡り会えた、素敵女子junpyさんです♪
なんだかすっごく幸福な気持ちでTV見てました♪
感謝☆☆

つか、ほんと、もともとが美人さんやけん、
ミラクルチェンジさせるプロの皆さんも大変やったろーねー。

アタシ、まじで年そんなかわらんと思うとったです。
実年齢・・・聞いてびっくらこいた。
・・・って、こればっかですんまそん^^;

王子、知らんうちにjinkyuしゃんにメールしてたのですな(^▽^;)
慣れない朝ご飯作りしたもんで、今日はなんだか
1日調子狂うなぁ^^;・・・って、ジョーダンです、ジョーダン。ぶっ。
返信する
お楽しみいただいて・・・ (たけ蔵で~す☆)
2010-11-07 03:00:17
長崎でもTVで映ったとですか。

本来、控え目なたけ蔵
さらりと今回は登場させていただきましたばい。

同志王子よ。応援ありがとう(^O^)/

番組撮影が決まって4日後の撮影だったので
庭や家の中のお片づけで
かなりのハードワークでした。

でも、J社長のキラキラパワーが
うまく反映されて裏方専務冥利つきます。
よかったよかった(^。^)y-.。o○
返信する
たけ蔵さん☆ (あやたろう)
2010-11-07 07:17:43
おはようございます!
って、起きるの早っ(>▽<;)
本日、ダイビングDayでしょうか♪

昨日は朝からjinkyuしゃんから「朝だぞー。」って
メールをいただき~ぃの、いつもとは違う
朝の過ごし方ができ~ぃの、なんだか本当に
特別な土曜日の朝でした(*^▽^*)

junpyさんの素敵パワー、充分に伝わってきましたばい☆

さらりと登場^^・・・のたけ蔵兄貴も。ばりばり
カッチョ良かったっす☆^0^☆

ますます、また会いたくなったばい。
返信する
弾丸トラベラー (HIRO)
2010-11-07 09:04:47
見ちゃいましたーー!!

グランセノーテ、キレイに写ってますね♪
さすが我らがロヘリオパパ^^

IMARUさんに会いたかったーっ><!
返信する
Hiroりん☆ (あやたろう)
2010-11-07 10:53:51
見ちゃったっ?!
わー☆良かったね!!

グランセノーテの映像、本当に幻想的で
綺麗だったー!
さすがロヘリオ!!・・・の一言に尽きます♪
スタジオでVTR見てるりんかさん達も絶賛しよったもんね☆
鼻高々やったし。ぶぶっ♪

きっと、これから・・・どんどん芸能人にも
会えるよーなそんなチャンスもやってくると
思うば~い(*^▽^*)ぷぷぷ♪

お仕事がんばってねんっ♪
そうそう、イルカちゃんに癒されてよか笑顔しとーたね♪
返信する
昨日は、 (きの)
2010-11-07 11:08:26
23時30分になるのを首をなが~くして待っとりました。
毎日、すぐに0時になっちゃうのに、昨夜ときたら全然時間が進まなくて・・・笑
長かったぁ~23時30分まで。
それなのにあっという間に30分終わっちゃいましたねー
ビックリです!
時間の進み方の違いに!
録画したので、また見ます。たぶん♪

グランセノーテ、キレイでしたよねー
行ってみたいです!

あやたろうさんたちは、お次はいつ行かれるんですかぁー?

にじいろジーンも見ましたよー!
素敵な方ですねー!私、人と話したり、人前で話すのがすっごい苦手なので、興味津々で見てました!
junpyさんみたくキラキラした年のとり方したいです♪

返信する
ちゃーんと! (アサ)
2010-11-07 11:56:58
両方とも見れたんですね♪
私もみたーい!

朝ごはん、とっても美味しそうですね!
しかも、盛り付けになんだか愛を感じます★

王子もさぞかし、喜んでくれたことでしょう♪

私のグリーンカレー、メキシコ人でも辛い!って言うくらい、辛過ぎちゃいました
返信する

コメントを投稿