あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

初☆一麺亭。

2015-09-29 20:07:57 | グルメ♪

☆いつぞやかの「らーめん」。☆

 昨日の夜は

 アホみたいに

 ウカれとりました

 あてくしでございますけども。

 ・・・

 楽しいコト「1」としたら

 ショックなコトて「100」くらいありますネ。

 って

 その楽しい「1」のために

 苦しい「100」を頑張るんだろうけどねー。

 ・・・

 ということで。

 松中がホークス引退だってyoーーー!!←突然始まるわネ。・・・By.カズさん。

 まぢでかーーーーーー。

 悲。

 はい、

 ほんだい。

 「らーめん食いたい。」

 「トンコツ食いてぇ。」

 ・・・って

 ずっと言うておりました、

 カズさんが。←あんたもでしょーが。・・・By.ヌレギヌ王子。

 で。

 何気に「初」。

 

 いつぞやかの休日です。

 ・・・・・

 そして

 迷う事なく

 「豚骨2つ、麺は固め。」

 ・・・

 昔は

 「バリカタで。あ、替え玉も。」

 とかホザイテおりましたのに

 最近は

 そんなコト言う勇気もございまてんわyo。 

 

 せあぶらも

 よーけー入っとりんしゃるですねー。

 

 そして

 替え玉したい気持ちをぐっとこらえつつ、

 「トンコツラーメン食べたい衝動」。

 ・・・は

 めでたく解消された次第。


 <おまけ>

 

 って、

 次はもうなさそうだな。


 <おまけのオマケ>

 

 だがしかし、

 アタシは食べるのに必死で

 「漫画には目もくれず状態」でしたけども。←はなよりだんご。



 <今日のオマケノ備忘録>

 チチの今日の夜ご飯。

 

 相変わらず、

 くそまずそーな

 病院食ですコト。

 食べ物も治療のひとつと思うて

 がんばれ、オトン!!!

 アタシもがんばろー。

 とりあえず、

 まずは

 明日もがんばろー。


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちら (チャタミ)
2015-09-29 21:05:16
月に3回は行くwwww
絶対スタッフさんに顔覚えられとると思うwww

スタンプもたまって タダでラーメン食べれたりするwww

しかもチャーハンも餃子もおいしいけん!!!!

一麺亭のマワシモンじゃなかよww

あやたろうの言う通り 漫画本がたっくさんあるけんさ
うーたんとパパっちが大好きさね~~

おじちゃん そうそう ご飯も生きるための治療なんやけん
頑張ってほしいけどさ~~

でも やっぱり好きなモノを好きなだけ食べさせたかね~~
ビールとかwww
返信する
ちゃたみー☆ (あやたろう)
2015-09-29 21:36:19
この店も、あーたのブログ見て「うまそー!」って思ってたんよねー。
高菜、「ご自由にどうぞ。」ってのが目に入らんでさー。
帰るときに気づいたばい^^;

カズさん、漫画本の「メジャー2」を手にとって読み始めたけど、
1冊読むのも時間それなりにかかるし、
けど、ラーメンは食べんばし・・・。結局、読まずにかえってきちゃった(^▽^;)

オトンのコトもありがとー。
てか、あーた。
おじちゃん、どげんしとらすとかなぁ・・・。
心配しとるよー・・・。
返信する
ラーメン (YORIKO)
2015-09-29 22:39:09
美味しいそうだね~。
お箸持参でのサービスがおもしろい(^^)
次回は絶対、お箸持っていかないと~。笑
おとんさんも美味しいラーメンとか食べたいよねぇ。。。
病院のご飯がもうちょっとおいしそうだといいのに(^^;)
おとんさん、がんばれ~!
返信する
いよいよ (K)
2015-09-30 00:13:41
お勤め最終日になりますね~!?
眼鏡橋そばにチョコレート専門店がOpenしたとか。
(うちの娘、行ったらしくて。結構甘かったとか。←決して営業妨害ではありませぬよ。私も自分の舌で確かめねば!もちろん行きますとも~笑)
あやたろうさんも、頑張ったご褒美にチョコレートはいかがでしょうか?(どっちかというと、まわし者だったりしてね。笑)

一昨日の劇団四季の舞台!
王子さまとデートなんて、素敵ー羨ましい~!
観る感動と同時に舞台に立つ側目線の感じ方もおありだったのでは?
あーーっという間に10月になり、冬が来て、また春が。
来年の舞台も楽しみです~。

お父さまの再入院、ご心配ですね。
季節の変わり目でもあるし、目に見えないところでヒトの体ってこたえてるのかも。
お父さまに楽しいひとときがありますように!
あやたろうさんと王子さまもくれぐれもお体お大事になさってくださいね。
ではでは、今日もお互いに頑張りましょう~!(その前におやすみなさーい~笑)
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2015-09-30 07:06:52
次は箸持参で、「卵」サービスしてもらわんといかんね^^;←結局、行く気満々?!(*>▽<*)

チチへのコメントもありがとう。
今日から本格的な治療がスタートするみたいー。
体力、もってくれるといいっちゃけど・・・。
今日も仕事帰りにいってくるけん。
返信する
Kさーん☆ (あやたろう)
2015-09-30 07:10:44
おはようございます^^
え?チョコの専門店?!
知らんかったわー!それは行かねばだわー!
って、今日は天気も悪そうやし、無理かなー。←雨にてんで弱い^^;

劇団四季、素晴らしかったですが、一番安い席の一番後ろだったので、演者さんが豆粒でございました^^;残念賞。
見に行けただけでもありがたやー・・・なんですけどね(>▽<;)
来年の春もあっというまにやってくるんだろうなぁ・・・。
どんどん踊れなくなってきている自分の体力の落ちっぷりに
自分自身でもビビっております(焦っ・・・><。)

チチのコトもありがとうございます。
看る方が元気じゃなかったらそれこそ大変なので
アタシも自分の体調と相談しながらまたサポート頑張っていこうと気持ち新たにしております。
返信する
あらっ?? (Chi)
2015-09-30 15:02:26
あやたろうさん、矯正かけた~??
サラサラよ~~~~!!
私も帰省したらかけなきゃ~~。

パパさんのご飯・・・そうだよね、食べ物も治療のひとつと思う他無い・・・んだよね~。
うちはね、病院食についてはパパが我侭過ぎて看護婦さんも、担当医もさじ投げたよ!笑 えー!って感じでしょう??笑 てか、もう全体的にさじ投げられてる気がするので、次回の帰省の時にお話してくる~。
うちのパパはもう良くならないと思うけど、あやたろうさんのパパはうちのパパの分も早く少しでも良くなってくれると良いな~。
返信する
ちぽりん~☆ (あやたろう)
2015-09-30 22:56:52
うんにゃー、かけとらんばいー^^;
4月にかけた後は無法地帯と化しておりまふ^^;
根元とかうねってうねってしょーもない(涙)。

それから、ちぽりん♪
お誕生日、おめでとう!
ちょっと遅れてのお祝い会@日本・・・かな?
ご家族みんなと一緒に楽しいばーすでーぱーりー・・・イイネ(*^▽^*)
そのためにも、早くキッチンできるといいんやけど^^;
が・・・がんばれ、業者・・・(^へ^;)

チチへのメッセージもありがと。
今日は、鼠頸部に管が入っていたんだけど、
そっからの出血がなかなか止まらんで往生しとった(涙)。
返信する

コメントを投稿