あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

トルコライスの後のデカモリパフェ。

2015-04-16 00:01:11 | スウィーツ♪

☆@オリンピック。☆

 ついこの前まで

 持ち上げる事もできんかった

 大重量のコンテナを

 ひょいひょいやって

 抱えている自分。

 に

 ある日、

 ふと

 気づくものですネ。

 ・
 ・
 ・

 もしかして。








 タクマシクナッテタリスル?アタシ。

 ・・・。

 はい、





 イマサラジローラモ発言。

 ・・・・・

 たくましくもあり

 なおかつ、

 ふてぶてしささえ

 日々発展途上の

 アホタロです。

 あぁ、

 我ながら

 行く末が若干コワイ。

 はい、

 ほんだい。 

 

 VIPのお2人と。

 トルコライスの後の

 コチラです。

 しかも、

 ココではタイミング悪く?

 結構待った。

 思いのほか待った。

 ・・・。

 並ぶのキライなアタシですけど

 でもでも、

 今回ばかりは並んだネ。

 だって、

 2人と一緒に食べたかったんですもの。

 ・・・で、

 待った甲斐あり?!

 

 ・・・。

 コレダ!

 

 写真では

 その大きさを

 チャント

 伝える事ができていないような気がするのですけど。

 

 イカガデショウカ。

 ちなみに。

 これ、

 4人でペロリ。←カロリー考えるとオソロシイ事コノウエナイ。

 こんなことなら

 イチバンデカイの

 挑戦すりゃーヨカッタ。

 ・・・とか

 なんとか、かんとか。

 言うたとか

 言わんかったとか。

 てへ。



 <おまけの1枚>

 トルコライスの後の
 
 パフェの後

 ・・・に

 言うのも

 アレデスケドネ。 

 

 実はここにもあったりする。

 長崎名物、

 トルコライス。


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トルコライス (KO)
2015-04-16 06:58:59
まだ食べたことないから、これも次回かなー
ヨリコさんのよりよりゲット(笑)

宝くじ!!当たるといいですねー。

ふとんちゃんとたたんでたからエライですね。
帰ってきたらほめてつかわしましょー
返信する
こうやん☆ (あやたろう)
2015-04-16 07:03:04
ふとんちゃんとたたんでたからエライですね。
帰ってきたらほめてつかわしましょー



あーたが言えたセリフかっっっっ(*>▽<*)♪
返信する
コンテナ (総決起)
2015-04-16 09:40:24
いいじゃないですか!
そういうの好きです!

日々の生活がトレーニングになるのが一番です^ ^
返信する
デカ。 (HIRO)
2015-04-16 09:41:41
パフェ、行ったんですねーーー、、、にしても、ほんとよー食べますねー!!こりゃ負けですわー。

しかし!!次は一番デカイパフェ食べましょう!
ここで負けたら男がすたるぜーーーーー。

あ、でもそん時は、、、順番的に、、ちゃんぽんはラストで。笑
返信する
オリンピックさん (mi)
2015-04-16 12:41:57
何でもデカ盛りなんですね。アイスクリム屋さんかと思っていたらトルコライスも!店内の壁にサイン色紙が一杯、有名店なんですね そりゃ行列も出来るはず。一番大きいのってこれの何倍くらいでしょうか?確かにちゃんぽん食べてスープでお腹膨れた後のアイスは辛そう。
返信する
名物 (Chi)
2015-04-16 20:32:58
長崎名物よね、このでっかいパフェ!笑
これで一番じゃないんだ?崩れちゃわないかが心配になっちゃうよ。笑 パフェ版のジェンガみたいな!ん?積み木崩し?笑
返信する
総決起さん☆ (あやたろう)
2015-04-16 23:22:39
こんばんわー。
今日も1日オツカレサマデシタ~^^
日々、いろんな事に追われまくりで、週末の実感が
まだなんだかわかない、そんな木曜日の夜です^^;
そちらはいかがでしょーかー^^;

外仕事がスタートして、いつもはつかわない部分が
筋肉痛になってみたり、腰が痛くなってみたり、
いつまでも若いつもりで、なんにでも対応できると思いこんでいたのは
自分だけ~・・・という状況でございます^^;

あたたたた・・・。

いつまでつづけれるだろかー・・・^^;←弱腰。
返信する
ヒロー☆ (あやたろう)
2015-04-16 23:23:47
イチバンでっかいパフェ、6000円くらいするよー。

じゃ、今度はヒロのおごりで(*^血^*)v

ごち!!!(^▽^)☆☆☆☆☆
返信する
miちゃんさん~☆ (あやたろう)
2015-04-16 23:27:41
こんばんわ!
そして、今夜、miちゃんさん便、確かに受けとりました~!
・・・ご連絡するにもかなり遅くなってしまい、メールもできずにすみませんっ(焦・・・><。)
しかも、こーんなにいっぱいっ!感謝!!

カズさん、疲れて帰宅しましたが、miちゃん便を見て
「なんか、しょっちゅう誕生日プレゼントばもらいよるごたー・・・♪」って嬉しそうにしてました(^▽^)♪
本当にありがとうございました^^
かわいいシールも「ド☆ストライクゾーン」♪
嬉しいなぁ!
海苔巻きもガンバッテ作ってみますっ☆

オリンピックのパフェ・・・。
今回食べたのは一番でっかいのよりも2ランク下のサイズとなっております。
イチバン大きいのは120センチ、総重量は3キロオーバーだったかな・・・?^^;

返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2015-04-16 23:29:57
そうそう、言う通り、有名なんだよぉー(^▽^)
TVでも結構取り上げられてるみたい。(全国区で。)
あと、修学旅行生も多いかな。
観光客も。ガイド本とかに掲載されてんだろかー。

崩れそうで崩れないのは、くし刺し状態だけんばい^^
ケーキもソフトクリームも全部串刺し!!
ある意味、豪快な姿かも・・・^^;
返信する

コメントを投稿