あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

新年度スタート!

2019-04-23 21:30:30 | 日々のつぶやき・・・

☆イマサラ発言☆

 オワリマシタ・・・。

 もうねー。

 もうねーー。

 もうねーーー・・・。

 豆腐の角に頭を打ち付けたい心境ス。←どんな心境だyo。

 週末。

 職場の定期総会がなんとかかんとか終了し。

 これでやっとこ

 新年度が始まったような感じでございます。

 け

 ど

 も

 ・・・。

 あてくし思いますに。

 ご来賓の市長を

 呼び捨てにしちまう

 のっぴきならないアルバイトっちゅーのは

 後にも先にも

 おそらく

 いや

 言い切りますけど

 アタシくらいなもんじゃなかろーかと。

 ・・・。

 とほほのほ。

 ちーーーーーん。

 と

 落ち込んでおっても仕方ないので

 過ぎた事が気にせんようにしつつ。←結構気にするタイプです。

 アタシってば・・・

 将来、ビックになっちゃうかな。←ならんわ。

 きっと、大物間違いなしネ。←態度はネ。

 てな具合で。

 お笑い系でまとめてみようと思ってはみたものの。







 ・・・。






 あんぎゃーーーーーっっっ!!!

 だれか

 もう

 一思いに

 首をきってくれ。←あぶねーな、おい。

 ごめん、市長。←もはやタメ口。←反省しとんのか。←してねーな。

 ・・・

 いえね。

 へりくつ言わせていただきますと。

 とにかくせんといけん事が多くて

 ただでさえテンパッテタところに

 イレギュラーな事がこれまた

 想像以上に起こりまくり

 司会進行の原稿を目で追いながら

 我ながら順調だと思いながら

 読み上げててたところ。

 ・・・。

 途中で思考回路が

 プッチン・・・とね。

 言葉が突然出てこんくなって。

 そんなコトってあるもんなんですね。

 いやー。

 びっくらこいたワ。←すでにヒトゴト。

 仕事以外の事でも

 結構な分量で、

 頭やココロを痛める事が多かったのですが。

 総会が終わるまでは

 しっかりせんといけん!!!

 って

 あまりにも

 追い込みすぎていたような気が・・・。

 って

 今となっては・・・風味な

 屁理屈でしょーけども。

 神様。

 どーか

 市役所出禁になりまてんように。

 あーめん。←アンタ仏教でしょーが。

 とにもかくにも

 終わったのです。

 だれがなんといおうとネ。

 あぁ・・・。

 穴があったら入りたい。

 穴がなければ

 掘ってでも入りたい・・・。

 

 <おまけ>

 落ち着いたら入り浸ってやる!!

 ・・・と思っていたのですけど。

 ちょっと難しいかな。

 

 ♪ぼくが応援するよー♪

 ♪いつも君のそばでー♪

 ・・・。

 うえーん・・・。

 応援してほしいわー・・・。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいちゃん)
2019-04-24 02:09:07
大丈夫ですよ^ ^終わったことは、しようがないので、なんくるないさ〜で頑張りましょ〜‼︎
お久しぶりです。4月の人事異動で相生市民病院から本庁の議会事務局へ異動になりました。
返信する
Unknown (だぁくん)
2019-04-24 05:18:22
市長も人間。
気にしてないよ。
どんまい。
返信する
ありゃまぁ (YORIKO)
2019-04-24 06:10:16
市長、すまん。。。笑
しょうがないよ~。
忙しすぎたんだし、いろんな仕事があって重なってたんでしょ?
市長もきっと分かってくれる。っと思う(^^;)
いいほうの楽しみはどうだったかな~?
返信する
だいちゃんさん☆ (あやたろう)
2019-04-24 07:37:01
おはようございます!メッセージありがとうございましたー(;▽;)
他にもいっぱいぽしゃってしまって、もう泣きたいくらいでしたが、
もう過ぎ去ったコトは忘れて←忘れすぎる面多々・・・^^;
次に向けて頑張ります(*^▽^*)

異動になられたってコトは、ペーロン選手権にも来られる事になるってコトでしょうか?!(>▽<)
久しぶりにお会いしたいですなー!
でも議会事務局って大変なイメージしかない・・・><。
が・・・が・・・頑張ってください!
返信する
だぁくん☆ (あやたろう)
2019-04-24 07:38:30
そうやろか・・・^^;

会場から沸き起こった失笑の嵐に、一瞬飛んでどっかにいってしまったものが自分に戻ってきたあの瞬間たるや、まさにオカルトやったわ・・・。
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2019-04-24 07:41:24
カンクン戻って、少し落ち着いてきたころかなー。
今回も会えずにごめんね。本当に会いたかったわー・・・。次こそは!!

残念すぎる失敗を繰り返してしまって、もう自分にうんざりしちゃった。
・・・総会恐怖症ばい。

月曜日は月曜日で義実家からまたもやおたすけコールがカズさんにかかってきて、「これ、日曜日じゃなくてよかったね・・・。」って言い合ってたとこよー^^;
熊本の先生のお母様が「せっかくの人生、笑顔で!!」ってメッセージをくださって、それが本当にありがたかった!
返信する
Unknown (Chi)
2019-04-24 07:59:05
呼び捨てできちゃったなんて、かーっこぃー!
市長ったって、所詮は1人のおっさんなんだし(こら)、そんなかわい子ちゃんのミスくらい、笑って流せなかったら市長の器じゃ無いよね。にゃははー!どんまいける。
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2019-04-25 07:26:01
でーもーねー。こわいんだー。こえーんだー・・・。
結構、ご一緒する機会が年間通してあるので、もう恐怖でしかない・・・。

にゃははー。どんまいける(;▽;)
アリガトウ!!
返信する

コメントを投稿