あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

浅草ぶらり旅 with jinkyu兄さま。

2015-01-27 00:41:47 | 国内プチ旅行

☆昨日に引き続き、浅草日記☆

 のばしのばしにしていた皮膚科。

 と

 これまた

 土曜日の予約を先延ばしにしていた歯医者。

 ようやっと行ってきました。

 ・・・・・

  
 「疲れが出てるんやないとね?」

 と

 皮膚科のしぇんしぇいに言われ。

 ソウカモネ。

 と思いつつも。

 歯医者では

 治療中に

 口あけたまんま

 爆睡カマス・・・という

 我ながら

 おったまびっくりなコトをやらかし、

 相変わらず

 こっ恥ずかしいコトこのうえなし・・・な

 そんな1日を過ごしておりましたヨ。

 はい、

 ほんだい。

 昨日からのつづきー。

 

 ・・・といったら、

 やっぱり

 コレもお忘れなく。

 ということで、

 

 それから、

 おまいりのあとは、

 

 で、

 

 早速

 兄さまに

 タカル

 しじゅーあべっく。

 

 揚げたてほやほや。

 オイシカッタなー。

 ゴチソウサマでした♪

 ・・・・・

 ちなみに、

 昨日も紹介しました

 木村家の人形焼。

 説明書き読んでたら

 ココでしか入手できんというコトが書かれてあって。

 なのに、

 

 

 

 あいたーすっ。

 もっと

 味わって

 チマチマ食べりゃーよかったわ。

 だってサー、

 

 

 本当においしかったなぁ・・・。←思い出しウットリ。

 ・・・・・

 それから、

 浅草寺周辺も

 ウロンコロンしたyo。

 ・・・

 前を歩く兄さまを激写。

 

 で、

 「茶ぁしようぜぃ。」

 ってコトで・・・

 

 ・・・。

 どーやら違ったよーで。

 で、

 コッチの方に行ってみた。

 それにしても、

 

 特にココ。

 ・
 ・
 ・

 

 ですが、この喫茶店、

 この時点で

 まだOpenしとりませんで

 ご入店デキーズ。

 残念賞。

 ・・・っちゅーことで、

 これでまたもや

 「旅の思い残し」ができました。

 めでたし、めでたし。

 

 <兄さまの素敵男子ツール>

 

 チョコレートと思ったら

 はい、ぶー。

 

 素敵男子

 かつ

 素敵大人男子的アイテムですね。

 なお、

 

 
 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰に出逢えるか ()
2015-01-27 07:48:01
あやたろうさん、おはようございます!

あやたろうさん、運を持ってますねー!
人生の中で誰に出逢えたか!?って、大きな意味を持っていると思いませんか~?
まずは、ご両親に出逢えて、
弟さん達、お友達、
そして、一番はやっぱ王子様~!かな?
クィーンエンジェルの皆さまや
素敵男子のお兄さま。(素敵過ぎるー。葉巻~映画だけの世界よね、この片田舎じゃ。キューバ製かぁ~。あの辺りも良さそうですよね。近く?のバハマとかにも行ってみたいですよねー。クラッシックカーがたくさん走ってるとか。おっと、脱線し過ぎ~笑。。)

また、素敵なみなさまに逢う為にも、お体お大事になさってくださいませね。
良い一日を!
返信する
Kさん☆ (あやたろう)
2015-01-27 07:55:32
おはようございます^^
1番乗りコメントありがとうございます(*^▽^*)
兄さまと出会えたのも、クイーンのおかげ、よりこ姉のおかげ♪
よりこ姉に出会えたのもカンクンに連れていってくれたカズさんのおかげ。
・・・っていうふうによくよく考えてみたら←よく考えなくても気づいてね。・・・By.王子。
カズさんに出会えたコトは、最高の縁だったように思えてなりません^^;
もちっと、カズさんを大事にせんといけんですね、はい^^;
・・・と、ココで多少の反省をしつつ・・・^^;←だけんヒトコト余計ってば。・・・By.カズさん。

葉巻をかっこよく自分のツールにしちゃう兄さまって
素敵でしょー。
しかも、余計な荷物、全然なくて・・・というか、バックすら持ってない・・・という。
身軽に颯爽と歩く姿もこれまたステキング♪

人生の中でどんな出会いがあるか・・・というのは
本当に「一生」を何色にでも色付けしてくれますよね。
感謝しなきゃー・・・だな・・・^^

ではでは、今日も1日・・・Kさんもガンバッテくださいね^^
返信する
コイーバ (mi)
2015-01-27 10:13:15
有名なキューバのビックリする位高価な葉巻ですね。不調法な私には無縁のものですが昔昔、父が煙草を吸っていた頃葉巻が体にもいいし美味しいと吸っていたことがあります。父と弟はこの香りが素晴らしいと言っていましたが私には芳香ではなく臭い強過ぎとほかの部屋に逃げ出したのも懐かしい思い出です。ブランデーを先に浸けて吸うのがいいとか聞いた気が?…ワインのプロで葉巻を嗜まれてダイビングも超ベテラン、色々な事を御存じのjinkyu様本当にカッコイイ大人の男性ですね。何でも俺に任しておきなって、頼りになるお兄様とご一緒の浅草散歩良かったですね。
蕁麻疹疲れが溜まると どっと出ると聞きますのでたまにはゆっくり休んで下さい。
返信する
Unknown (AYA)
2015-01-27 11:43:29
人形焼ってポンポン口に投げ入れちゃいますよね~
素朴な甘さが美味しいですもん!!

葉巻。。。
たくさんこっちもお店あって売ってるけど
吸ってる人って見たことないかも~
もしいたらチェゲバラみたいでいかちいですよね!!
返信する
Unknown (にきにき)
2015-01-27 12:09:04
浅草いいですよね~

2年前に行く予定だったのに中止になっちゃって..(^^;

その辺りの細工物屋さんとか変わった道具屋さんに行ってみたいです

Jinkyuさん葉巻愛用してるんですね
キューバのコイーバは有名ですよね
キューバも行ってみたいわ~♪
返信する
風きってって (jinkyu)
2015-01-28 02:48:34
やくざじゃねぇよ。。。寅さんでもねぇよ。(笑)

ゲバラでもねぇずらよ。(笑)

これ ミニ葉巻でシガリロといいます。

さすがに 葉巻は持って歩けません。

コイーバは カストロ御用達って噂。

昔はキューバ国外持ち出し禁止だったらしいよ。

キャスターマイルドが切れた時の予備です。


返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2015-01-28 07:08:05
おはようございます♪
コメントお返し、遅くなっちゃった><。ごめんちゃい。

どうやら、疲れがここにきて出てきてるみたいです^^;
いかんなぁ、若くはありませんね。
直積されたのがドッと・・・^^;

葉巻、カズさんも「ふつうの煙草と違って香りがいいっすねー☆」とか兄さまにゆーとりましたー。
え?あたい?^^;違いはイマイチわかりまてんでした。←おいこら^^;
miちゃんさんのお父様も葉巻ご愛用だったんですねー♪
葉巻が吸えるのって、大人の男性の象徴?みたいで
ホント、素敵ですー^^
返信する
あやー☆ (あやたろう)
2015-01-28 07:10:13
思わず検索しちゃいましたわ、「チェゲバラ」。←アホすぎてすんまそん、ぶっ。

カンクンにも結構売ってるよねー、葉巻♪
・・・って、その存在も兄さまに聞いて知ったんやけど^^;
キューバが近いけんかな?

人形焼、本当にオイシカッター☆
ここでしか買えない・・・というのもまた惹かれるところやね^^
返信する
にきにきさん☆ (あやたろう)
2015-01-28 07:13:09
おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

2年前、来られるご予定だったんですねー><。
そかー・・・。でも、またきっと、来るコトのできるチャンス、
ありますよねっ(>▽<)☆
その時は、ぜひぜひ、人形焼をっ!←イチオシすぎ^^;

道具街とかもオモシロイですもんね~♪
てか、東京って、ホントすごいなぁ・・・って、
行く度に感じるアタシです。←いなかもんですけん・・・^^;ショガナイねー。

実際に、葉巻を愛用してる人とか周りにいないので
兄さまが吸ってるところ、ガン見しちゃったっすよー。
いやはや、ステキング♪

キューバもいいですねー。
すぐ近くまで行ってんだけどなぁ・・・^^;
そっからが遠い・・・^^;
返信する
兄さま☆ (あやたろう)
2015-01-28 07:17:35
おはようごいす。

昨日はご丁寧にお電話くださったにもかかわらず
出れんでごめんちゃい^^;
あーんど、メールもありがとうござんす^^;
デンワん時は、島原の手伝いで犬舎にて格闘中。
メールん時は、電池切れ起こして爆睡中、ぷしゅーーーー・・・。
ってなっとりまして、すれ違い生活でございまふね^^;
ありがとうございました~(^▽^)♪

普通の煙草が切れたときの予備に使うものぢゃなかですってっ♪
あの葉巻・・・の箱!・・・かわいかったですねー♪ホント、
パッと見、チョコレートかと思ったくらい^^←どこまでも食い意地が・・・(^▽^;)

オイシイオイシイ人形焼も、ホントにありがとうございました♪

で、兄さまのお財布やら煙草やら・・・の荷物は
一体どこに収納してたんだろー・・・。
何も持たずに軽々と歩くのって、憧れだわー。←常にどこでもどんなときも大荷物状態のアホタロ・・・^^;
返信する

コメントを投稿