あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

Happiness is always in your heart.

2015-04-25 06:06:52 | バレエ(Ballet)

☆この場を借りて~すぺしゃるさんくす!デビちゃん&ちぽりん!!~☆

 ”シアワセはいつもあなたの中に。”

 ・・・といいながら

 実は

 アタシの中にもあるんだってことを。

 ・・・

 ”幸せがいつもあなたの中にありますように・・・。”

 ・・・という願いを

 実は

 アタシの中にもあるといいなと切望しつつ。

 今回、降り付けた作品は

 カンペキおりじなるの

 「創作」でございました。

 そして

 思い入れが激しい分、

 カズさんに

 「ナンカ ガ オソロシイクライ ノリウツットッタ。」

 といわしめた作品でもあったわけで。

 ・・・・・

 ほ・・・ら、

 なんかが

 降臨してきとるでしょーが・・・。・・・By.カズさん。

 

 

 

 ・・・・・

 アタシにとっては

 大切な作品で

 自分の分身のよーなもの。

 そして

 今回、「アリガトウ。」を言いたいオヒトは・・・。

 まず、

 ちぽりん。

 と

 デビちゃん。

 タイトル付けるにあたって

 相談のってくれてありがとう!

 アタシ、

 アポなので←えっと、英文科卒・・・。・・・By.カズさん。

 ニュアンスだとか

 単語や文章の持つイメージまでよーわからんくて。

 なので

 2人のアドバイスには

 ホントに感謝!!

 ありがとう。

 舞台監督さんが

 前日リハの時から

 ほかのスタッフさんたちに指示する時に

 「”ハピネス”が・・・。」

 「”ハピネス”のこの時に・・・。」

 と

 「はぴねす。」

 を

 連発してくださるたんびに

 なんか

 うれしかったりもしたアタシ。←反応する部分がちいっとオカシイか?

 ・・・・・

 そして

 もうおひとり・・・。

 スタジオの主宰の先生。

 (了承頂いてないのであえてお顔をニコちゃんにさせて頂きましたが・・・ごめんちゃい。)

 

 いつも穏やかで

 いつも朗らかで

 いつも生徒1人1人を

 あたたかく見守ってくださる先生。

 先生の存在のおかげで

 こうして

 舞台に立たせていただけております。

 本当にありがとうございます。

 そして

 今回の発表会も

 本当にありがとうございました。

 ハハも感激しておりました。

 自分が舞台に立つ事で

 家族を喜ばせる事ができる・・・という事が

 今の私にとっては

 イチバンの

 ヨロコビです。←ま、感激したのはあんたじゃなくて王子けどね。・・・By.ハハ。←まぢか?!・・・By.アタイ。

 先生、

 ありがとうございました!

 そして、

 これからも

 ご指導のほど、

 よろしくお願いいたします。

 感謝!!!



 <ナンカ ガ ノリウツッテル・・・おまけ>

 でたでた。

 でました、でました。

 でましたよーだ。

 ・
 ・
 ・

 

 

 昨日(金曜)の朝一。

 テンション下がるわっ。

 ちーーーーーーーーーーーーーーん。

 ・・・からの、

 

 ・・・ときて

 

 こうなり、

 夕方には

 ひいていってくれた「モノノケ」ちゃん。

 あぁ・・・。

 ナンモイエネ・・・。

 ちなみに・・・。

 @職場。

 「どっっっっっ?!どした?そのかおっ?!」

 とゆわれました。

 そーよね、

 そーよね、

 そー反応するよね、ふつー。
 
 できれば

 どこにもいきたくなくなる

 そんな形相でございます。

 なんまんだぶ。



 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハピネスチャージ完了! (skk)
2015-04-25 09:29:01
降臨、素晴らしいです!
踊りに入り込めるって踊る側も見る側も最高の瞬間だと思います。

王子のウェアも最高です!
返信する
ハピネス~! (Chi)
2015-04-25 12:43:49
とんでもないよ~!ほーーーーーんのちょこっとだけ作品に参加させてもらった気がして、勝手にこちらもハピネス満載な気持ち~!!
アーティスティックなあやたろうさんのオリジナルダンス、見たかった~!(何回も言ってる。笑)お姫様みたいなお衣装でのバレエも素敵だけど、創作もきっと迫力満点で、鳥肌もんだったんだろうな~~。
改めて、お疲れ様でした~!!!

返信する
skkさん☆ (あやたろう)
2015-04-25 13:50:28
コメントありがとうございます(^▽^)

王子のVファーレンウェア・・・^^;似合ってるでしょうか^^;
「選手と間違われるかもしれん。」とか、寝言ゆーてますよー。ぷぷぷ。
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2015-04-25 13:53:51
その節はありがとう!
2人とも忙しかったり、大変な時期やったろうで、
デビちゃんまで巻き込む形になってしまってさー。
ホント、申し訳なかったけんね・・・^^;
カズさんに「何のために英文科ば卒業したっさ・・・。」って
呆れられちった・・・^^;
ま、ショガナイ。←その一言で片づけんな。・・・By.王子。

発表会までの間・・・ヒマさえあればダンスジムに通い詰めて
それこそ「住んでる?!」的な感じだったもんやけん、
一気に、ジム通いがなくなっただけで、心にぽっかり穴が開いたよーな・・・そんなカズさんの様子です(>▽<;)
こういうのを燃え尽き症候群とでも言うのやろうかー。
返信する
ハピネス。 (HIRO)
2015-04-26 05:30:36
見ている人も幸せになれるような、そんな舞台だったんでしょうね~。
創作だなんて、スゴい。。
芸術的感覚がまったくない自分には無縁ですわ~。笑

周りに支えてくれる人、手伝ってくれる人がいること、それが何よりのハピネスですね。

にしても、、、目、、、ヒドい(笑)
もう、なんともないっすかね?お大事にです。
返信する
素敵な (YORIKO)
2015-04-26 07:38:23
タイトル~!っと思ったら、ちぽりんだったのか~。
さすがっ!
創作なんてすごいね~。
舞台は見てないけど、写真だけでも感動が伝わってくるよ。

うわ~。この目、かわいそすぎるーーー。
どうやったら、こうなってしまうのかねぇ。。。
これもアレルギーなの~?
あなごくんも困るけど、これもちょっとねぇ。。。(^^;)
早く治るといいよね。
返信する
ハピネスさんなのに、 (KO)
2015-04-26 09:52:32
目が!!あらら。
お大事にですねー。いたそう。。。

捜索じゃなくて、創作ダンス、すごいですね!
次回は拝見しましょうかねー!!
返信する
ひろー☆ (あやたろう)
2015-04-26 14:26:52
ありがとう。

目ぇ、ひどかろ・・・><。

もうねぇ、こうなると、ほんっとに、どこにも行きたくなくなる上に、
なんもしたくなくなるっさねー・・・。
イタイわ、痒いわ、目は開かんわ・・・。

発表会当日とかにこげんならんでホントによかった・・・
せめてもの救い!?・・・かね(^▽^;)
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2015-04-26 14:29:30
さすがはちぽりん・・・!!
だよね(>▽<)
ちょっとしたニュアンスとかさー、全然わからんけん、
助かったばい(*^▽^*)
アタシが勝手にタイトルつけりゃー、それこそ、
メキシコで「サブロッソ!」ってゆーて、「いや、ちょっと使い方おかしい・・・。」っていうふうになるのと似てるよね。←似てるのか?!^^;

薬は飲んでるっちゃけど、コレよ・・・><。
疲労蓄積。
おそらくこれにつきるのかな・・・。
ちょっと、疲れがなかなか取れないなぁ・・・って
感じ始めると、すぐに出てくる嫌なヤツー・・・(涙)。
返信する
こうやん☆ (あやたろう)
2015-04-26 14:30:54
こうやんたち来る時はレッスン休んでるけんねー^^;
見せる事はおそらくこの先もなかろうで(^▽^;)

そして、「はぴねす。」のくせして、全然幸せそうじゃない
この顔・・・><。
ちーーーーん・・・やろ。
みんな、ギョッとすっけんさー・・・。
ホントに外に出るのもイヤっさね・・・><。
返信する

コメントを投稿