ぽちぽち楽しむHOゲージ & Zゲージ

鉄道模型(主にHOゲージ(所謂日本型16番)とZゲージ)をお気楽にぽちぽちと楽しむ日記です

キハ181のシートカバー貼り込み完了

2007-03-28 21:48:19 | HOゲージ
ということでキハ181の1両目、シートカバーの貼り込みが完了しました。
結構乱れがあって、気合が足りませんね~(^^;
(家の者が風邪を引いてしまってアレもコレも・・・という状態の中での作業になってしまったので、まぁこんなもんでしょうね、、、)
そうそう、今日はNHKの「趣味悠々」の鉄道模型入門の最終回ですね。
内容的には結構端折っていて大丈夫か?(^^;といった感じで、本来の対象の視聴者にはちょっと難しいかもしれませんね。
(でも貨車に被せる客車ボディは今でもアリなんですね・・・昔は紙でよくやっていましたし、小さい子がプラレールなんかで結構使うネタですよね)

最新の画像もっと見る