てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

お知らせ♪

2009-11-02 | Weblog

明日から寒いんだってー!

やだねー

 

でも今週はてまりのライヴがあるよー!

やったねー

 

 

  今回のテーマは「ふたり」 

どんなライヴになるんでしょうか?お楽しみにー

11/5(木)四谷天窓5F Comfort高田馬場

18:15op 18:30st ¥1500 ドリンク別¥500

〒169-0075東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F

18:30open 19:00start ¥1500-(Drink別¥500から)

問い・予約:03-5338-6241入場の時は「てまり」って言ってね!

今回は久々のトリです! 

皆さん、風邪引かないように

あったかくして寝ましょうね

 

あやさら 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (Unknown)
2009-11-02 15:07:49
てまりさん達も風邪引かないように暖かくして下さいね 4日のライブ楽しみしています♪
返信する
ん? (m)
2009-11-02 15:14:51
ライブは五日(木)ですよね?

今日も既に寒いような気がするんですが。(笑
返信する
5日(木)って (まり)
2009-11-02 15:41:23
書いてあるし天窓のHPもそう載ってるから5日でいいみたいですよねっ。
超楽しみにしてます。「ふたり」ってなんかいいです
返信する
えへへ (慌て者)
2009-11-02 16:17:28
間違えました5日木曜日でした、なぜか4日を木曜日と勘違いしてました(>_<) 5日行きますね~♪
返信する
トリ (みかん)
2009-11-02 17:35:36
トリって最後なんですね?凄い(*^_^*)ファンには嬉しいですね。
家の都合がつくように調整中です。
ほんと、今日から寒くなってきたのでお二人も温かくして風邪などひかないようにしてくださいね。
返信する
雪? (keiko)
2009-11-02 19:23:22
山形は雪が降りそうな感じですよ!ホント、寒くなりましたね。風邪に気をつけて頑張ってくださいね
返信する
Unknown (ME)
2009-11-02 23:07:14
今夜はほんとうに寒ーいですね(>_<)
てまりの二人も気をつけて。
温まりに行きまーす。
返信する
Unknown (ME)
2009-11-03 00:45:31
途中で切れてました!
二人も風邪ひきませんように。
5日は心を温めにいきます笑
トリって9時位になるんでしょうか。楽しみです!
返信する
Unknown (とりちゃん)
2009-11-03 01:37:39
はーい、あったかくして寝ます。
てまりの二人もねー!
5日楽しみにしてますよー頑張って下さい♪
返信する
 (山形応援隊)
2009-11-03 08:04:06
今(3日)起きたら山形はみぞれですよ 寒い寒い 東京の方も寒いのではないでしょうか? 風邪引かないように暖かくして栄養たっぷり取って下さいね(^o^)
返信する