てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

uno 1

2008-03-19 | Weblog

そだなとんでもないですー!

 

ほれ、うちのもっと可愛い相方だ

あらー!めんこいごどー

なんかおとおるさん(おとうさん+名前)にそっくりでないかい?

 

 

「今日の一枚」改めまして

「uno 1!」スタートだぜ わー

(説明しよう!うのいちとは、今日あやかが聴きたいCDをきまぐれに、かつ大胆に?いちいち説明するコーナーである)

 

記念すべき第一回目はこの曲だ!

 

みてみてー!このジャケットなつかしーい

紙ですよ。縦長の。

まだこの頃紙ジャケだったんだなー。

 

サザンオールスターズ

「LOVE AFFAIR~秘密のデート」です。

 

 

もうずっと長い間一番好きな曲はこの曲です。

スウィートシーズンというドラマの主題歌だったんですよね。

 

サザンというとやっぱり夏のイメージですが

このドラマが冬からほんとに今の時期くらいまでの話だったので

今の時期にこの曲を聴くと、まわりの空気とあっていて

テンションあがります!

 

 

ドラマも好きだったし

横浜も好きなので、歌詞に出てくる

マリンルージュやシーガーディアンに憧れたものでした。

 

行ってみたい

 

ロマンチックでわくわくして

曲を聴いているだけで恋してる気分になれる。

そんな曲です必聴!

 

あやか

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたりとも (小島)
2008-03-20 14:43:09
めんごくて綺麗だなあ。
サザンが好きだと、確かピヨ卵でも言ってましたよね。聞いてみたいです。
8㎝CD (つみさん)
2008-03-23 00:02:24
プラスチックの下の部分をわざわざ折っていたのは、やはり私だけなのか・・・( ̄∇ ̄〃)ゞ

偶然ですが、19日は私の誕生日でしたので、リニューアル第1回が同じ日だったのは嬉しかったです♪