てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

金メダルだあー!

2006-02-25 | Weblog
朝早く起きてフィギアを観ました。
もーう感動!!!
みんな本っ当に素敵だったなあ~☆
いつも思うんですが、芸事は何でも一緒ですね。
その一回に賭ける集中力ってすごい!鳥肌もの!
しかも、音楽のテストとかライブも、昔から、「点数や結果を考えないで、いつも通り心を込めて演奏する」って心がけてますが、荒川さんが全く同じことを言ってました!
諦めないで頑張れば絶対何とかなるんだなー!
私たちも頑張ろうー!

さらら

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心を込めて… (HS)
2006-02-27 20:06:02
「点数や結果を考えないで、いつも通り心を込めて演奏する」ほんと大切ですね。

そうすれば、聴衆を魅了し、かつ、プレッシャ-に打ち勝つことも出来ますよね!

いつまでも、忘れないでネ~!

返信する