てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

山形

2005-08-13 | Weblog
故郷はやっぱりいいなあ。家庭料理の芋煮を久々に食べて感動しました。
私の周りに限らず、上京している人に聞けば、山形に帰ったら食べたい料理NO.1が芋煮だと思います。
夜、車の音はほとんど聞こえず、虫の鳴き声ばかり。落ち着く~!
地元の友達と会っても遊ぶ所がないのも、それすら何だか良いです。
満喫して帰ろう。
さらら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (たま)
2005-08-13 12:35:42
のどかなかんじが伝わってきます。

ホント、気分良いですよね。

そんな風が、心根にあるから

いいものが作れるのでしょうね。



芋煮も食べたいです。

食べた事無いです。



ライブの写真良いですね。
返信する
ほのぼの~ (HS)
2005-08-13 22:48:58
ほんと良いですね!

ゆっくり休んで下さい。



心の洗濯をして、新たな気持ちで

今まで通り、僕達に良い音楽を聴かせて

下さいね!





返信する