てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

ピーヒャラピ~♪

2010-05-28 | Weblog

  可愛い~!

 

 今、セブンイレブンで「ちびまる子ちゃん」とのコラボみたいなのやってるんです!

 

大好きなまるちゃん

 コンビニに一人で行って思わず

 

「わあっ☆」 っと声を上げてしまった私。

 

 

雑誌を見てる人が何人か振り向きました(笑)

 

でもそのくらい、これはテンションが上がります

 

今からチロルチョコとかも買うんです、むふ

 

 さらら

 

☆ツイッターであやかもつぶやいてるから見てくださいね☆

 

てまり ワンマンライブのお知らせ

 6/6(日) 
 行徳 パンチクラウドhttp://punch-cloud.com
 東京メトロ東西線行徳駅下車徒歩4分
 市川市行徳駅前2-22-13
 tel 047-318-3662
 
19:30~22:00 (2ステージあります)
チャージ¥2.000(飲食別途)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さららちゃんへ (まお)
2010-05-28 18:40:32
チョコとキャラメルかったよ
まるこちゃんとたまちゃんのにんぎょうあたったよ
返信する
まるちゃん (F)
2010-05-28 22:38:07
本当にお好きなんですね
ご当地まるちゃん、多く集まると良いですね
返信する
Unknown (元祖m)
2010-06-04 18:42:29
何げにテレビアニメ放送開始から20年経つんですね。
20年前は小学生?
返信する
Unknown (さらら)
2010-06-05 23:23:15
まるちゃんと同世代です。だから昔から好きなんですよねー。
まおちゃん、私もチョコ買ったよ♪
人形当たったの?すごーい!
返信する