てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

ライヴレポ

2007-03-17 | Weblog
今日はFM山形の公開録音でした(^.^)


寒かったー!(>_<)

セブンプラザというショピングビルの前に、特設ステージを作ってそこででした。
だから勿論外!

リハーサルの時なんて雪が降ってきて本当にどうしようかと思いました(≧▽≦)


ところが、
本番が始まると晴れたのです!

でも風が凄い。

手がかじかみ寒さで声も震える二人・・

でも不思議と歌うときは震えないんですねー。

チェロも音がくるいがちでしたが、なんとか壊れることなく(笑)終わることができました(^.^)
寒い中会場に聴きに来てくれた皆さん、有難うございました♪ あやか


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (kazu)
2007-03-18 08:44:47
公開録音、観に行きましたよ♪
風も冷たくて、寒かったですね。あやかさんの赤くなった手がそれを物語っていました。
寒い中でしたが、お二人の歌に引き込まれ、最後まで観ていました。暖かい歌声でした~。特にシチューの歌が印象的。
本当にお疲れ様でした。これからも山形から応援しています。
返信する
公開録音… (るどるふ)
2007-03-19 09:04:26
寒い中でのステージ、お疲れさまでした。
残念ながら応援に行く事ができませんでしたが
きっと素晴らしいライブだったことと思います。
OA楽しみにしていますよ。
返信する
おつかれさまでした (rein)
2007-03-19 21:50:28
寒いなかでの演奏本当におつかれさまでした。

「てまり」をライブで聴くのは初めてだったので、とても
うれしかったです。

これからも応援しているので、がんばってください♪
返信する
Unknown (あやさら)
2007-03-20 13:44:21
ありがとうございました!!
聴いて下さった方は風邪ひかないでくださいね
放送は明日です!!
ライヴの模様、沢山流れるので是非聴いて下さいね
返信する