てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

ワンレポート

2008-03-10 | Weblog

山形の実家から可愛い犬の写真が♪

 

これはわたしの家のロン♪

他の犬が私に鳴くと、なんとわたしの前に来て守ってくれる男前な犬です

 

そして、叔母の家の犬、プーちゃん♪

雪国で長い毛の犬を飼ってる方はわかると思いますが、

雪の中歩くと、足に雪玉がボコボコできちゃうんです

見えるかな?これ、毛に絡まってなっかなか取れないんですよねー。

もう1枚の表情は天才的。

 

可愛いーーー!!確かに、こんなに付いたら歩く気もなくなるわ鼻にも付いてるし!

 

はあ~ほんっとに犬っていいですよねー

1日に何度か写真を見て、練習の合間に花子と遊んで、ドッグライフ、最高だー

 

                       さらら

シャイニーズオフィスのページ  http://www.shinys-office.co.jp/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬だらけ (まりまり)
2008-03-10 21:01:59
犬だらけのブログって、なーんかいいですネ!
雪玉なんかできるんですか?これ可愛いですね~!
飼い主を守るっていうのもすごーい!
うちのは隠れちゃいますよ。
返信する
はじめまして (キャン)
2008-03-11 17:39:47
服を着なかったらもっと大変なことに
なるんでしょうね。
ところではじめましてです。
素敵なお二人のブログですね。
今後の活躍、楽しみにしてます
返信する
しもやけ (プー)
2008-03-11 20:08:46
犬もしもやけになるんだって
かゆくてかゆくて、
返信する