てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

ライブのお知らせ

2005-09-16 | Weblog
ブログでライブ告知します(^O^)/

10/7(金)
立川 アレアレア2(042-521-7111) 3Fラーメンスクエアイベント広場

♪立川駅南口出てすぐのビル内です。

18:00~ / 19:00~ / 20:00~ の30分3ステージ
☆このライブは、立川駅南口の大きなスクリーンで生放送されます。入場無料☆


10/8(土)
四ツ谷 天窓(03-3341-0546)
♪JR四ツ谷駅より徒歩10分(四ツ谷口を出て大きな交差点に出たら、「エリクソン」と「武富士」の看板に挟まれた大通りをずっとまっすぐ8分程歩いて、右側に「UFJ銀行」を見つけたら、その向かいの「4VALLEY」という青い看板のあるビルの2階です)

21:00~ 21:35 30分1ステージ

☆グランドピアノのあるステージでのいつもとちょっと違った私たちの演奏を是非聴きにいらして下さい!チャージ¥1000、1ドリンク¥500~☆

そして、1000人企画です!なんだかよくわからない方もいらっしゃいますよね?
写真にある紙を今実際に皆さんに買っていただいているのです。これを買っていただくと、私たちのファンクラブに入会するということになり、更に4/27までに私たちがこれを1000枚売れば、デビューライブの時にCDが配られ、来れない方にはCDをお届けする・・という企画なのです。値段は¥1000なので、その場でいただいて領収書をお渡ししています。
今日事務所で聞いた所、なかなか会えない人や、遠くにいる人は、どうやら現金書留で事務所に1000円を送っていただき、事務所から領収書をお送りする・・・という形しかとれないとのことでした。
しかし!それでは地方の方が大変すぎるので、今良い方法を考えている所です。FAXでできればベストだと思うのですが・・・。決まり次第、すぐに発表します。
ちなみに、農家には来週木曜日から、申し込み用紙を置いていただくので、皆さん立川に寄った際には宜しくお願いします!そして、よく聞かれるのですが、1人何枚でも買っていただいて構いません!むしろ、宜しくお願いします!!
それから、最低でも3月末までには達成しておかなければならないので、演奏できるイベントやライブ、ストリートなど、どこか知っている方は是非!教えて下さい!!どこへでも顔を出して、1000人のファン、絶対つけるぞー!!
今日は立川の農家で10枚売れました!皆さんありがとうございました!!

♪♪♪明日9/16(金)は、PM1~3時まで、井の頭公園にてストリートライブをします!是非聴きにいらして下さい♪♪♪
さらら


最新の画像もっと見る