てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

世にも奇妙な

2008-03-30 | Weblog
今朝の電車はちょっと奇妙でした。


結構空いていたので私は座っていました。


駅に着き一人の男性が乗ってきました。


今どきの格好をしたその若い男性。

手には鞄と思いきや…



トイレットペーパー!
しかも裸で一個!



思わず二度見しちゃいましたよ!



もうなんかね
さもセカンドバックのようにさりげなく

もう片方の手なんて軽く携帯いじりながら



んっ?
私にだけトイレットペーパーに見えるのか?ホントは鞄なのか?!

と思うほど自然でした。



あのよくある素人ドッキリかと思って、カメラ探しちゃったもん(笑)


しかもそれだけでは終わらなかった!

もうすでに車内はなんか変な空気なのに、誰か着メロにしてたんでしょうねぇ。

ハリーポッターのテーマが!(笑)

♪チャンチャーラーラー…(笑)


なんてタイミング!
車内がますます奇妙な空気に!



でも当の本人は終始すまし顔でスマートに電車を降りて行きました。


どうしてくれんのよ!
この空気!(笑)


なんだったんだろう…



あやか

最新の画像もっと見る