てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

2007/02/03

2007-02-03 | Weblog
なんだこの写真(笑)
花子がマスクを欲しがって飛び付いてきている様子です



またまた風邪をひいてしまいました。
流行ってるみたいですね。
喉が本当に命なので、声が枯れると、めちゃくちゃ焦ります。
もう絶対ひかない!あやちゃん、うつらないでネ!

さらら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2007-02-03 11:20:33
あらあら・・・・
しっかり食べていますか。
今日は節分。鬼を追い出しましょう。

思い出したくない(花粉)も今年は早く飛び始めているって、お二人とも花粉症だったような?
早めの対処で少し楽になるとか、
まずは風邪早く良くなりますように
それがしも (まさある)
2007-02-04 11:36:59
風邪ひいた。
いつもは仕事に集中してると気付かないうちに回復しているのだが・・なんかだめだ。今日はライブが東大和であるけど早く終わらせて帰宅し二人のCD聞いて寝る。治癒力はおのずと高まるはずだ。
あらら (shu)
2007-02-05 04:49:54
やっぱり、風邪ひいちゃいましたかー。
僕は、今年になってからはまだ大丈夫みたいです。
気をつけてくださいね。

のどが命のお二人ですからー。

シチューでもたべてね。
Unknown (さらら)
2007-02-05 16:01:36
復活しました!ありがとうございます!
みなさんも温かいシチューを食べててまりを聴いて、風邪に気を付けてくださいね
まさあるさんはお大事に!