てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

てまりのツイッターデビュー♪

2010-05-07 | Weblog

 

帰ってきた東京は、降ったりやんだりで雨のにおいがします

 

今日はお知らせがあります

 

以前お知らせしたtwitter。

一人ずつのはありましたが、

本日より「てまりあやさら」のツイッター始めました~

 

二人の普段の会話とかいち早いライヴ情報なんかを載せる

楽しいページにしようと思ってます

 

ユーザー名は「temariayasala」です。

皆さん是非フォローしてくださーい

 

あやさら

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった (massa)
2010-05-07 17:22:52
6/6もライブあるんですね~!スケジュールに入れときまっす
返信する
ワンマンライブ! (m)
2010-05-07 22:04:16
おかえりなさい!
ふるさとを満喫されましたか?

それと、うれしい知らせをどうもありがとう!
佐藤さんプロデュースの行徳でのワンマンライブ!
本当に楽しみです。
てまりの音楽のいい面を引き出してくれる佐藤さんとの共演、今から待ち遠しいですね!




返信する
6/6♪ (F)
2010-05-07 22:43:02
ワンマンライブ楽しみにしております
追加情報も楽しみに待っております
返信する
Unknown (元祖m)
2010-05-08 01:56:54
あれ・・・俺コメント描いた覚えないけど・・(笑

早速フォローさせてもらいました。
6/6のパンチクラウドでのライブ、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-08 16:19:34
6月6日もライブあるんですか、行きたいです
返信する