てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

感謝♪♪

2010-10-20 | Weblog
ジャーン!ハロウィン仮装ライヴだぜへっへっへー


天窓.comfortに来てくださった皆さん、ありがとうございましたー!!

そして誕生日ということでたくさんの方々が来てくださいました。
ほんとうに感激しました。
「どうしよう」の時のあやちゃんのサプライズもすっごく嬉しかったよ、ありがとう!

自分でチョイスしたてまりの曲を最高の相方と歌えることも、それを皆さんに
聴いてもらえることも夢のようです。
本当に嬉しいです。ありがとうございました!!

今日は5年ほど前に歌っていた「ニキビ」という曲を
かなり久々に「笑いとばせ」というタイトルにして歌ったんですよ~♪


そして今日来られなかった人は写真を見てビックリだったと思いますが
ハロウィンも近いので夢だった大好きなハロウィンの衣装で出たんです♪♪

二人で買いに行って大興奮でした(笑)

 あやかはデビルだよ。やけに似合ってて可愛かった!

                            
私は魔女です。やー楽しかった♪          

さてさて!来月はあやかのバースデー前日ライブということで

あやかプレゼンツライブです☆

お楽しみにー!


さらら


ライブのお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11/17(水)天窓.comfort  あやかバースデーライブ!
  http://www.otonami.com/comfort/schedule/1010.htm
〒169-0075東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F
18:30open/ 19:00start ¥1500-(Drink別¥500から)
問い・予約:03-5338-6241 ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花王「ソフィーナジェンヌ」のWebCMを、てまりが担当しています。 是非観てください

 http://www.sofina.co.jp/jenne/ceramide/fla/ceramide_blog_s.swf

その他お問い合わせは temari.ayasala@gmail.com  まで♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝♪ (F)
2010-10-20 06:53:18
写真ビックリしました
素敵なバースデー&ライヴだったんですね
ハッピーな歳にして下さい
Unknown (Unknown)
2010-10-20 09:14:12
音楽がかかって出てきた時くすくすと笑い声が。てまりさんのライブ最高でした!いつも言えないまますごく良かったです。誕生日おめでとうございました。
Unknown (Unknown)
2010-10-20 22:16:06
とても楽しいライブでした。最上川舟歌幻想的で感動でした。笑い飛ばせもまた聞きたいです。
可愛らしい (みかん)
2010-10-22 09:07:39
デビルと魔女似合っていますね。「笑いとばせ」以外は何を歌ったのでしょう?行った方、覚えている曲だけでも教えていただけたら嬉しいです♪