てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

祝♪

2010-10-11 | Weblog
山形で友達の結婚式でした♪


前にブログにも書いた中学の同級生で


美人で優秀で優しくて超人気者、みんなのアイドルの早紀ちゃんです☆


ほんっとキレイだったー!!!


出てきただけで涙が・・・(:_;)


しかも彼女のスゴイところは、


そんなに非の打ち所が無いくらい何でもできて素晴らしいのに


ものすごく謙虚でひたむきな頑張り屋さんなところだと思います。




ってね、



彼女について書くと



パソコンのページ全部埋まってしまいそうなので
このくらいにします(笑)




演奏もさせていただいたんですが


彼女が中学の時にくれたテープに入ってた
槇原敬之さんの「No.1」を弾き語りしました♪



二人の幸せな姿を見て胸がいっぱい!


幸せ気分を分けてもらった~(^0^)/☆


さらら



ライブのお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10/19(火)天窓.comfort  
  http://www.otonami.com/comfort/schedule/1010.htm
〒169-0075東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F
18:30open/ 19:00start ¥1500-(Drink別¥500から)
問い・予約:03-5338-6241 ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花王「ソフィーナジェンヌ」のWebCMを、てまりが担当しています。 是非観てください

 http://www.sofina.co.jp/jenne/ceramide/fla/ceramide_blog_s.swf

その他お問い合わせは temari.ayasala@gmail.com  まで♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さきこ)
2010-10-11 21:48:55
昨日は本当にありがとうございました♪
みんなさっちゃんの演奏にうっとり聴き入ってましたよ。
カセットテープを持っていてくれたことにもびっくりしたけど、とってもうれしかったです。
これからも陰ながら応援してます!
Unknown (Unknown)
2010-10-12 12:00:50
本当にきれいな花嫁さんですね!
さららさん単独の弾き語りって、そう言えば
聞いたことないですね。当日聞けた人はラッキーでしたね
Unknown (つよし)
2010-10-12 13:02:44
披露宴では大変ありがとうございました。
演奏はもちろん選曲も最高で、妻だけでなく、私も感動させていただきました。披露宴がいっとき別の空間に移動したようでした。
さららさん最高です!
今後ともよろしくお願いします。
これからも応援します。
Unknown (Unknown)
2010-10-13 10:30:23
素敵なお友達なんですね。さららさんの槇原敬之聞いてみたいです。
皆さま (さらら)
2010-10-13 21:43:56
いつも書き込みありがとうございます
つよしさん&さきちゃんもありがとう
こちらこそ本当に素敵な時間だったよ