てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

あやちゃんのお父さん

2007-02-26 | Weblog
東京に帰ってきましたー!
山形は雪も少し降って寒かった!

突然ですが、あやちゃんのお父さんは歯医者さんです。
私はずっと歯医者に行きたかったので、この機会にあやちゃんのお父さんに診てもらいました☆
歯医者って、あの音も痛いのも嫌ですが、あやちゃんのお父さんはとても治療が早く、痛くもなくて、安心していられました(^O^)
しかも歯医者を見学できて楽しかった~!
また帰った時に診てもらおうっと!
大口の写真をパチリ


さらら


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四葉のクローバー)
2007-02-28 08:09:55
歯医者に行って楽しかった!という話は
初めて聞きました。子供達も、怖がらずに行けると
いいのですけどね~
お仕事がら、歯は大切にしてくださいね!
歯のために・・・ (つみさん)
2007-03-01 02:19:31
ついに音波歯ブラシ買いました♪
さすがに諭吉さん&一葉さん&英世さんがお一人ずつ去っていったのはキツかったですけど。
予想以上の振動に最初はアセリましたが(^^; やっと慣れました。
これで歯茎もケアできます\(^o^)/
Unknown (さらら)
2007-03-01 14:35:40
ありがとうございます。
ちゃんと治療しよ~。
音波歯ブラシってそんなに高いんですね

皆さんも気を付けて