てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

天窓の準備してます

2007-10-09 | Weblog
花子は計算中。
ドーナツ買えるー!

皆さーん!

あさって木曜は高田馬場にある四ツ谷天窓でライブです!

平日ですが20:20~くらいからと遅いめの出演なので、
是非!
てまりは曲順やその他いろいろを決めるため
事務所に来ています。
みんな、てまりに会いにきてくださーい(^O^)/

さらら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
計算の (Unknown)
2007-10-09 23:21:12
残念ながら写真は載ってないみたい?ですね。毎日ブログを書くって凄い事ですよね。3日坊主の私は尊敬してしまいます。
返信する
Unknown (ロンママ)
2007-10-10 09:32:50
花子ちゃんが数えているのは...?
今日は、亡き父の誕生日。体育の日にふさわしく
スポーツマンの父でした。
今日は、てまりの「おめでとう誕生日」をかけてあげようと思います
明日のライブもがんばってください。
返信する
Unknown (A TANA)
2007-10-10 14:56:20
四谷天窓。嬉しいです。
私の知り合いは高田馬場に引っ越したのを知らず、待ち合わせの時間に四ッ谷に!
明日は気をつけるよう言っておきます。
楽しみにしてます。
返信する