てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

雑貨

2005-08-28 | Weblog
雑貨屋ってだーいすきです!何時間でもいられますよね。あと食器とか家具とか、買わなくても見ちゃう。今日もちょっと時間があったので、食器買っちゃいました!かわいー食器でご飯食べるとおいしいですよねー。なので久しぶりに料理しちゃいました。といっても魚やいたり和え物を作った程度なんですけど。後山形人漬物がないとだめなんで、おしゃれな漬物いれ買ったんです。それでたべました。鮭美味しかった~。
あやか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味あります (HS)
2005-09-03 00:16:44
あやちゃんの手料理はどんなんでしょうか?

興味津々だな~!

相伴に与りたい!



僕は、よく煮込んだカレ-を時々作ります。

我ながらおいしいです。



山形人漬物ってどんな漬物でしょうか?

返信する