てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいなー (タカ)
2010-03-07 00:06:56
土日だったら山形ツアー行きたかったです!上の100万円も気になる・・・
返信する
Unknown (m)
2010-03-07 00:33:00
白黒ですが、もうちょっと見やすいの見つけたんで貼っておきますね。

http://www.tantokuru.jp/?ID=15322
返信する
Unknown (みかん)
2010-03-07 10:57:14
故郷でのコンサート、もうすぐですね。お二人のように山形の皆さんも楽しみにしていることでしょうo(^-^)o
返信する
コンサート (山形応援隊)
2010-03-09 14:20:20
本当に楽しみですね~♪ 友達と皆で行きます
返信する
いよいよ! (東根ファン)
2010-03-09 15:33:03
コンサートまで、いよいよ1週間になりましたね。
本当に楽しみです!
チケット600枚ほぼ完売だそうです。
返信する