てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (山形応援隊)
2009-11-22 13:45:28
山形の山々はうっすら白くなりましたよ。
返信する
Unknown (keiko)
2009-11-22 16:54:21
ホント、今朝起きたら、庭に霜柱が 立っていてびっくり! でも、日中はポカポカ陽気で、落葉掃きをしましたよ 風邪などひきませんように
返信する
寒そっ! (まり)
2009-11-22 18:34:42
東京も寒いですねっ!てまりさん風邪ひかないで下さいねo(^-^)o
返信する
霜柱 (みかん)
2009-11-22 23:11:23
東京も寒くなりましたが霜柱はまだ想像がつきません。今日は布団から出るのが辛い季節です 笑
二人も温かくして寝てね。
返信する
Unknown (タカ)
2009-11-22 23:15:09
おお 霜だより!
寒いですね~てまりの曲であったまろーと思います。
返信する
Unknown (てまりの味方)
2009-11-23 00:33:24
こないだお店で小林桂さんの曲が流れていました。てまりさんの曲もいろいろ合いそうですよねp(^^)q
ずっと応援してます!
返信する