てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

生まれてはじめて♪

2009-11-30 | Weblog

 ラグビーを観に行きましたー

いや~楽しかった気分スッキリ

 

ルールも全然知らなかったので友達に教わりながら観ましたが、

ボールが高く飛ぶだけでワクワク。

選手が敵を突き飛ばして走ってトライする時なんてみんなで

「キャーッ!」と叫んでいました

始めは知らなすぎて、相手チームの活躍にキャーキャー言って

やべっ!ってなりましたが(笑)

 

 

帰りは青山のイチョウ並木通りに行ったよ

 

 ドラマでよく出てくるココです。

ほら、「愛という名のもとに」の浜省の歌が聞こえてきそうでしょ

 見上げるとイチョウの黄色一色!

一日中感動しっぱなし

まだまだ見たことのない世界は沢山あるなー。

これから「生まれてはじめて」をいっぱいしたーいと思えた日でした。

ハッピー♪

 

                     さらら     

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラグビー (Unknown)
2009-11-30 16:53:00
ラグビーもサッカーも何も分かりませんが、何でも実際に見ると楽しいのでしょうね♪
返信する
Unknown (タカ)
2009-11-30 17:37:17
良い笑顔ですね。ラグビーいいっすよね。
返信する
Unknown (F)
2009-11-30 23:01:50
盛り上がりを感じさせる笑顔が素敵ですね。
観戦後の落ち着いた景色の組み合わせもGood!です。
返信する
楽しそう! (まり)
2009-11-30 23:27:19
ラグビー行ってみたいです(^0^)
青山の銀杏綺麗ですよね~!今年も行きたいなあ。
返信する
いい笑顔 (みかん)
2009-12-01 11:34:27
楽しそうな様子が伝わってきますねo(^-^)o沢山の経験をして素敵な大人になれそうですね。
返信する
浜省 (ME)
2009-12-01 12:12:42
懐かしいなー笑
HEROのオープニングもここみたいですね。
返信する