てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

いかがかしら?♪

2010-03-31 | Weblog

山形の皆さん、ラジオ聞いてくれたかな?

そうなんです。今日で「てまり応援プロジェクト」終わりだったんです

長い間聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

「ラジオ聞いてるよ」って言われる度、本当に嬉しかったです

また、山形でテレビやラジオに出られるといいなー

 

話は変わって、あやちゃんにステキなイヤリング貰ったのー

なんと手作り

 きゃーハート型のチョコレート

パーツをばらばらに買ってきて組み合わせるんだって~すごーい!

             私の服に合う合うー

 

あやちゃんはコレ

 お花ぼんぼり

                        

        コーディネートもバッチリ~

いかがかしら

 

あやさら

てまりライヴ情報

                                                                                                        4/4(日) 天窓.comfort(高田馬場)http://www.otonami.com/comfort/schedule/1004.htm

アコースティックスリーマンライブ

18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)

東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F      03-5338-6241

3組中3番目で20:50くらい~です♪ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです (ME)
2010-03-31 17:49:14
あやかさん、作れるなんて凄いですね!二人ともよく似合っていて可愛いです。
次はきっと全国のラジオ!ですね
返信する
ステキ〓 (Unknown)
2010-03-31 20:50:18
手作りのイアリング、お二人とも良く似合って、コーディネートもなかなかですね
返信する
イヤリング (Unknown)
2010-03-31 21:25:36
可愛い♪ 本当に2人共似合ってます
返信する
カワイイッ (まり)
2010-04-01 00:41:42
カワイイですねっ!私も作れるかなあ
返信する
素敵ですよ♪ (F)
2010-04-01 02:55:51
ハートチョコは、かわいい洋服に
お花ぼんぼりはあやかさんの髪型に
バッチリ似合いますね
返信する
Unknown (m)
2010-04-03 15:34:58
ラジオとうとう一度も聞けませんでした。
まぁ、山形と言わず全国放送でやってください。(笑

あやかさん、器用ですねぇ。
返信する