てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

好きな物

2005-09-12 | Weblog
好きな物をいつも身につけていると、いい事があるなあ!っていつも思います。この間、私の大好きなディズニーのモンスターズインクのTシャツを着てたら、それがきっかけで仲良くなったり、亜土ちゃんのバッグを持ってたら声をかけられたり・・・。いつも、自分の好きな物をこだわって身につけておこう!

パーティーの時食べた、南国フルーツ盛り合わせ!
ガン爺さんありがとうございました!
さらら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2005-09-12 23:44:32
デビュー決定おめでとう!



お尚さんの店で数度聴かせてもらったけど、心を捉える音楽だと思ってた。

きっとメジャーデビューするユニットだと思ってた。

その感が当たって嬉しくもあり悲しくもある。

だって、遠い存在になってしまうから。



遠くてもいいんだよね。

身近にあなた達の生の歌声と演奏が聴ければ・・・。



農家は続けるの?
返信する
ひろさん (あやかとさらら)
2005-09-13 01:41:36
ありがとうございます!でも、1000人のファンを作ることを始め、まだ始まったばかりという感じです。

オリジナルは、沢山ライブをしなきゃと思っているので農家は毎週続けます。

それと、ストリートや、イベント等は出れるだけ出て、沢山の人に聴いてもらいます。

和尚は、今月残り26日だけですが、これからも宜しくお願いします!
返信する