てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

青春

2005-08-25 | Weblog
前に書いた映画の撮影が昨日一応終りました!まだちょっと何かはあるらしいのですが、一段落です。本当に楽しかった!終わってしまうのが寂しいです。妹を褒めるのもあれなんですが、脚本が面白いんですよ!どんな作品になるのかなー。楽しみだなー。それから撮影チームが本当にいい!みんな礼儀正しいし、仕事もはやいし、熱意もあるし。なんといっても卒業制作ですからねー。あの皆でいいものつくろう!っていう純粋な感じがいい!その時間にわたしもまぜてもらえて本当に幸せでした。ちや(妹の名前)おつかれー!はやくみたーい!


あやか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (HS)
2005-08-27 02:35:21
是非、見てみたいですね。

音楽活動が最優先とは思いますが、

いろんなことに挑戦し、それが今後の力に

なれば良いですね。

そして、音楽の幅も広がり、更にとつとつ

ファンが増えることを祈ります。

返信する