てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

幸せ♪

2010-05-02 | Weblog
山形に帰ってきました。


久しぶりに姪っ子と遊びました♪


可愛くてしょうがない!!


一緒にいるだけでこんなに幸せなんて


子供ってスゴイですね☆


しかも山形は今桜が満開♪


子供に帰っていっぱい遊んで帰ります(^O^)



さらら

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2010-05-03 09:04:42
良い笑顔!いっぱい充電してきてくださいね。
返信する
山形 (タカ)
2010-05-03 20:05:15
帰ってたんですね。てまりの二人は子供が好きですね。楽しい思い出作って下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-03 22:17:43
久々更新嬉しいです。さららちゃん嬉しそう(^^)お花見できてよかったね。
返信する
Unknown (m)
2010-05-04 17:38:41
しばらくブログもツイッターも更新されなかったから、ちょっと心配しましたよw
楽しんで来てください。
ゴールデンウィークに桜満開っていいですね。
手前にあるのはフラフープ?
返信する
幸せ♪ (F)
2010-05-04 23:40:23
素敵な時間をいっぱい過ごして下さいね
返信する