気まぐれ日記

谷口"アヤッチ"綾子の日々

5

2015-11-21 03:08:11 | 日記
さよなら かわいい 明日の面影
光の中では狭すぎる夜更け
向かい合えないよ 孤独なんかとは

独りでいるには広すぎる夜更け
解り合えないよ あたしなんかとは

さよなら

song by:シェルドブラン



ご無沙汰しております。
1年振りになりますが、たまに日記をチェックして下さる方が居るのは嬉しい事です。

色々あった2015年ももうすぐ終わってしまいます。

最近は飲み過ぎてしかも長時間呑んでしまうので、そのうち本当にいろんな方に迷惑かけて呆れられないかが心配です。

さて本日はヴァンビーノでした。いろんな思いの溢れる1日でした。
トモオちゃんがきっと色々出会わせてくれたのでしょう...
呑み友達と言ってしまったら失礼かもしれませんが大事な音楽の先輩がフラッと来て下さったり、何年も前ですが卒業した大学の軽音部だった方が久し振りに顔見せに来て下さったり、私を心配して話をしに来て下さった方がいたり、嬉しい大事な話を私に一番最初にしてくれた方がいたり...
なんなんだろうね~

本当は今日という日がくるのがイヤでした。
だって今日が彼女の命日なんですもの。そんな日に企画なんてすごい偶然だ。

10年続けて来た大学対抗イベントも今年度は1月に決勝ではなく来週には優勝校が決まってしまう。

自分がやらなければいけない事を2015年にしっかり詰め込みたいと思います。
あと1ヶ月とちょっとの2015年、駆け抜けます!!

また12/30に久し振りに組んだバンドでライブをします。
バンド名は『ほりとうえだと、時々、たにぐち』と申します。
要チェキラですよ♪

コメントを投稿