ガールスカウト 千葉県第80団

♪みんなで楽しく遊ぼうよ♪

行事内容

2007-06-10 | Weblog
   またまた続きです。
  
    10/28・29 富岡公民館祭に参加
          一室をお借りして喫茶を行いました。       
          こちらではスカウトのお母様方やリーダによる
          手作りのケーキをお出ししました。
          ケーキをおいしそうに食べてもらえ感激でした。
          後は市民祭り同様に炊き込みごはんにクッキーの
          販売も行われました。

    10/7・8  チャレンジブラウニー  
         ブラウニー部門(小学1年から3年)の参加
         場所は手賀の丘少年自然の家に行きました。
         スカウト達がたくさんのお友達と交流をもてるのは
         良いことですね。

          
          

最新の画像もっと見る