AYANEKOの行動

好きな事、食べる事、やる事、いろいろな面から、検証。

ファミマカフェ

2011-07-23 10:41:43 | 今日のお昼


ファミマに入ったら、スタバみたいに、私の好きなヘーゼルナッツシロップ、キャラメル、バニラも自分でチョイスのコーナーが、ちなみにアイスカフェラッテは180円、ブレンドコーヒー100円(*^o^*)

アイスは氷の入ったコップを取り、機械にセット好きなボタンを押すだけ(*^o^*)
シロップタダ、なんか特した気分

物が大きいだけに、どこでも、あるとは、思わないけど、いいよ~(*^o^*)

ファミマもやるじゃん(*^o^*)

ほかにどこがあるのかな?ちなみに、私は嘉手納第1ゲート前店でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekoneko)
2011-07-23 21:07:37
私は利用したことないけど、最近出来た
国際通りの琉球銀行の下の「ファミマ」には
確かあったはず♪(浮島通りの近く)
返信する
Unknown (はる)
2012-05-15 10:26:47
最近、ファミマカフェ( 3ヵ所 )見つけました・・
*池原店( 三池自動車練習場近く )
*座喜味店( 座喜味城近く )
*??店( こどもの国から、
左側に、次の信号の所に有りました。 )
返信する

コメントを投稿