AYANEKOの行動

好きな事、食べる事、やる事、いろいろな面から、検証。

トイレパット

2011-06-19 21:42:21 | おもしろ
模合で、今月の誕生日の人に、プレゼントしているのですが、今回は、


トイレパット( ̄∀ ̄)

私は、トイレで本は読みませんが、トイレが落ち着くという人もいるので、でも、入ったトイレにこれがあったら、引くかも。


自分では、買わないけど、楽しく、笑えるものをって、いつも、みんなに選んで来てくれる仲間がいます。

それをみんな楽しみしています。

私は、直径8cm、デカイたこ焼き器でした。今度、そのプレゼントを持ち回りする事になりました。

今度のプレゼントが楽しみです(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿