AYANAの気紛れ日記

~~ヾ(。・ω・。) ようこそ (。・ω・。)ノ~~

(。-`ω´-)ンー

2016年03月04日 | 日記
W歯科に行ってきましたー。顎の痛み訴えたから・・・。

顎の付け根(?)を押さえられながら、口あけたり とじたりして説明が。
薬を飲むほどでもないらしい。経過観察ってコトだな (。 ・ω・))フムフム
そこまで重症でもないみたいだけど、軽症でもないんじゃね?・w・
いや、薬を飲みたいワケじゃないんだけども。うん。まぁ、いいか。

親知らず抜いたあとは、一昨日くらいまで痛くて鎮痛剤を飲んでたけど
今は痛みもひきました。たまーに痛い気がするけど、気のせいかな・・・。
虫歯ではないし、まぁ大丈夫だろう。とりあえず安心かな ε-(´∇`*)ホッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (-ω-;)ウーン | トップ | 目ガ・・・ (つ﹏<)・゜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事