ほれ、あやみチャーミング

蟻地獄天国的ハートフルの心得

いくつになっても自己アピールの人々

2017年05月08日 14時58分50秒 | 日記

ファースト 「蟻地獄天国。」   セカンド 「桃源郷ヒッチハイク」

      各 1500円  蟻天HPよりご注文承ります

                     http://www.ariten.server-shared.com/

 

 

        晴れ

 

 ハーイ! 黄砂イヤネ。壁作ってよ

 

 ライブ出演依頼沢山ありがとうございます

 

 先週末フライデーは今池遊覧音楽祭でした

  

 1500人程の人びとがソワソワしながら

  

 昼から夜までウロウロしました

 あたくしは午後1時頃今池入りし、

 とにかく出番まで飲まない様にお財布に ✖て書いていました

 このイベントの曹長しゅんすけは、ビールやら食べ物をお店してて

 あたくしに「おう!あやみ!来たか!このビール激安で100円だよ

 と誘惑しますが✖て書いてあります。

 その場の快楽に身を任せると、何しに来たのかあっと言う間に忘れるからです

    

 ボトムラインのスタッフの方々は大変キビキビと仕事をし、

 とても親切で、ビシッとやって下さり、好きになりそうでした

 

 出番を終え、若者のバンドを2つ見、中高年のバンドを2つ、

 初老のバンドを1つ、拝見しました

 それぞれが、二度と戻らないフレッシュさや、

 かたや年月をどのように積み重ねて来たか、

 などを演奏や衣装、MCで表現し、勉強になります

 

 10時を過ぎ、エンディがお盆休みの為、なぜかサイゼリアに行きました

 バカでかいワインボトルとおつまみで飲み過ぎて頭が痛くなりました

 話題は健康について、です

 ねえもう少しだけ今夜は飛んでいたいの夜の蝶は、

 やまちゃんと二人得三に行き、

 覚えてない音楽談義や、料理について、

 コンビニのご飯なんて、美味しいくなくって、

 あんな心のない食べ物はない、人間はエサではだめだ、

 と言う話をして、泥酔しタクシーに乗ってお家に着くと、

 手にコンビニのお弁当を持ってました

 お腹が空いて疲れたので、温めもせず、

 ボソボソと悲しい気持ちで食べてまたビールを飲みました

 さっきはあんなに沢山お友達が居たのに孤独です。

 

 サタデーはNに行き、60の手習いでギターを始めたみうりんに

 「ボクのギターで歌ってくれ」と言われ、

 「うーんと、150年くらい早い」と答え、

 イチノセさんに、ゲイとストレート、結婚制度についてクダを巻いた後は、

 深夜はタケシとFと、たった3人で、ドイツのパンクバンドを聞きながら

 いーじゃんこれ!て異常な盛り上がりをみせました

 タケシは好きなバンドがあたくしに褒められ、また泣いていました

 

 このように、一見ムダ、と思える日々のささやかな出来事が

 生きる、と言う事です

  

            

             エイメーン

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。